All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

お陰様で元気バリバリ!

ピクは血尿も治って元気バリバリモード! ( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
だからって、ボールのジャンピングキャッチは控えようね。(^_^;

thanks-pix.jpg
「抜糸もガンバルよ~」 ←ホントか?(¬_¬*)

さて、ピクの心配もほとんどなくなったし、HPをクリスマスバージョンにするわよ~♪ って・・・いつからいじってなかったんだ?ってくらい久しぶりの作業だったわ。ポリポリr(^^;)
お昼になってもどっかり座り込んで動かない私に「おやつの時間ですがぁ」と教えてくれるジュエル。ジュエルの腹時計って正確ね。(*≧m≦)プーッ

pan62.jpg
これまた久しぶりに焼いたパン♪
全粒粉を混ぜたバターロールだよん。

ブログもクリスマスに~って思って
テンプレをいろいろ探したけど
なかなか良いのが見つからず・・・
地味に一ヶ所だけ変えてみた。
さてドコだろね キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ


15:49  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクシ^ちゃん、血尿心配だったね~
でも、良くなって良かったよーv-221
パン、美味しそうだわ~
いいなーパンってなかなか難しいではないですか・・・
いつも、ふくらみが足らないんだよね~
発酵不足でしょうかーε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なので、ここ2年ほど焼いてません~
今度、教えて~m(_ _)mヨロシク☆
mayumi☆ | 2006年11月27日(月) 22:21 | URL | コメント編集

e-398ピクちゃん、手術大変でしたね。元気そうでなによりです。
でも、血尿があったりで、まだまだ安静にしていなければなりませんね。ボール遊びは、しばらくお預けね。
早く、おもいっきりジャンピング出来るようになりますように。。。

クリスマスバージョンのホームページも覗いてきました。e-415
私もこんなステキなページが作ってみたいです。
ブログページも、見つけましたよ~☆柊ですね。


みーにゃん | 2006年11月28日(火) 00:37 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

ピクちゃん、手術お疲れ様!
日記に手術・・・って書いてあったから心配していたんですが
遠征で熊本へ行ったり兄ちゃんのテストでバタバタして書き込み遅れました。
無事終わったようですね~♪
元気そうな顔見て安心しました。
しかし病院で泣きっぱなしのピクちゃん・・・可愛い。
おうちが恋しかったのね。。。
抜糸で病院へ行くときが怖いですねe-263
なつママ | 2006年11月28日(火) 00:46 | URL | コメント編集

♪ mayumiさん ♪

小心者のピクだから、ストレスによるものだと思うのよ。
でもすっかり良くなりました~。
ご心配ありがと~。(*^.^*)

うちね、生地作りはホームベーカリーにお任せなの。
二次発酵も寒くなってきたら電子レンジでしちゃうんだ。
室温によって、発酵の仕方が違うもんねぇ。
夏場は自然発酵させてパンパンにふくらみすぎたこともあるし~。(*≧m≦)プーッ
まだまだ日々勉強なの。(*^~^*)ゝ

♪ みーにゃんさん ♪

いつも心配ばかりでごめんねぇ。m(@´_`@)m
もうすっかり普段通りのピクで・・・体力有り余っているんだろうね。
「ボール投げて~」って持ってくるのよ。
それだけ元気になって嬉しいけど、抜糸までは安静・安静!

HPの方も覗いてくれてありがと~。(*^.^*)
BBSには写真もハリハリできるから、今度是非4ワンの可愛いお写真を~。
ブログのしょぼい変化~大正解! (≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

♪ なつママ ♪

お忙しいところ、気にかけてくれてありがとうございます。
手術前の不安を上回るビビリーでしたわ。(´ヘ`;)とほほ・・
迎えに行った時、病院中に響き渡る声で泣いているのを聞いたら、こっちまでオロローンだったよ。
ピクはあんまり病院のお世話にならない子で、いつもジュエルの付き添いだったから、今までは勇んで病院に入って行ったけど・・・。
今回のことがトラウマになって、病院嫌いになってなきゃいいなぁ。
抜糸の前に明日傷口の状態を見せに行くの。
どうなることやら・・・。(*-゛-)ウーン
みみ | 2006年11月28日(火) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
