All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

落し物ですよ~

ここ数日の疲れがどっと出たのか、私1人だけ8時までグースカ寝てた。(^_^; アセアセ
急いで起きると、すでにジュエピクにご飯をあげて、燃えないゴミも出してきたって・・・@パパ。m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン
ピクはご飯を完食したけど、血尿が出てたらしい。昨日の今日だから、ものすごく甘えん坊になっている以外はボールを持ってくるほど元気になっているし・・・。(*-゛-)ウーン
病院に電話をすると、抗生剤を飲んでいるから大丈夫だってことだった。たぶん、昨日のストレスから来てるんじゃないのかしらねぇ。炎症してるかもってことも頭に入れておかなきゃ。φ(。。 )メモメモ

今日は梅の剪定をしたかったから、ジュエピクが寂しくないようにリビングのカーテンを全開にしてパパと2人で作業していたんだけど、ちょっとでも姿が見えなくなると、揃ってオロローン状態。全く困ったモンだ・・・と思っていたら、しばらくすると静かになってる。外からリビングの様子を覗いてみると、ポカポカ陽が当たる場所で2人して寝てるよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お腹の傷口カキカキ防止にワンコ用の靴下を履かせた。ジュエルの場合はペロペロするからエリカラで防止できるんだけど、ピクは体が硬いのか?ペロペロする姿はほとんど見たことがなく、痒いときには立ったまま、あげた片足でお腹をカキカキするのよね。器用なんだか不器用なんだか・・・? 
しかしこの靴下、気が付けば床に落ちている。
 
P1040764.jpg
こんなところや

2006-1125.jpg
あんなところに・・・

寝るときも履かせていたのに、朝にはケージの片隅にあったって。ぴったりフィットしているんだけどなぁ。(*-゛-)ウーン
21:05  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よく頑張りました~

みみちゃん、おひさですぅ。
ピクちゃん手術だったのね。。。ジュエルママと同じしこりが原因だったんだ。
みみちゃんもピクちゃんも大変だったね。お疲れ様でした。
無事に手術が成功したみたいで良かった。(^ー^)

新車になったのね~。綺麗な色だね♪
後ろのステッカーも素敵。( ^ー゜)b

お外で楽しそうに元気に走る写真が撮れて、ワンちゃんはいいわね~♪
ウチの猫は只今お外に興味津々なお年頃になって、猫の散歩なんてあまり聞かないでしょうけど、リード繋いで毎朝近所をお散歩しているのよ。(^m^ )
外をお散歩していると、ワンちゃんのお散歩の人に沢山行き違うの。
何度か顔を見た人とはちょっとお話したりして♪
案外猫が好きだというワンちゃんが多くてビックリ。(#^.^#)
みんなしっぽ振って喜んでスリスリしてくるのに・・・ウチの猫ったらシャーッ!って毛を逆立てて私によじ登るのよ。ε- (´ー`*)
飼い主さんに申し訳ないと毎度思ってしまうわ。
犬も猫も野良は見かけない=猫は見かけないから、お散歩中のワンちゃんや飼い主さんとコミュニケーションが取れて嬉しいと思う近頃でした。(^ー^)

みみちゃん、いっぱい外出して秋を満喫しているのね~♪
お元気そうで安心しました。
また遊びに来るね~(。^_^。)ノ
ポニョ | 2006年11月25日(土) 23:48 | URL | コメント編集

♪ ポニョちゃん ♪

いや~すっかりご無沙汰でした。(^_^; アセアセ
サイト、大幅リニューしたんだね~びっくりだよ。
チョコちゃんの成長にもびっくり!
毎日お散歩しているんだね♪
ウォーキングの時は風景を楽しめるけど、チョコちゃんとのお散歩は会話も楽しめるんじゃない?
飼い主さん達とのコミュニケーションも楽しめて、世界が広がるわね。o(^-^)o
私のお友達も猫ちゃんにリードをつけてお散歩しているわよ。(*^.^*)
ジュエルもお散歩中に猫ちゃんを見つけると寄って行くのだけれど、猫ちゃんには拒否されちゃうわ。 ( ̄m ̄*)ププッ

ピクねぇ、ホントに大変だったよ。(´ヘ`;
でもすっかり元気になったから一安心。
ご心配ありがとね~。

これから寒くなるとお家にこもってしまうから、その前にいっぱいお出かけしたの。
車が新しくなったから、寒くなってもダンナは出かける気マンマンかもね。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
みみ | 2006年11月26日(日) 10:43 | URL | コメント編集

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

みみさん 御無沙汰してます。
いつも読み逃げでごめんなさいね。

またまた手術で大変ね。
それでね お節介やけど 靴下ね脱げるわよ どんなにフィットしてても  それねホームセンターの荷作りのコーナーなんかにある マジックテープ 細いのがあるのよ
それで 足首のところを クルット巻いておくと 脱げないよ。
クーもこれから冬にお散歩には足が汚れるから靴下はかせるんだけど これで大丈夫なのよ。
やってみて~♪=*^-^*=にこっ

いい車がきましたね。
綺麗な新車なのに そのままお嬢さんたち乗ってるのね。
毛だらけにならない?

お大事にね。
クーのまま | 2006年11月27日(月) 14:44 | URL | コメント編集

♪ クーままさん ♪

こちらこそご無沙汰しておりました。(^_^; 

おお~そうでしたかっ! 足首のところも結構フィットしてて、ピクも全く違和感なく歩いていたから、これはいいぞ!と思っていたら・・・いつの間にか脱げちゃってるのよね。
ふむふむ、細いマジックテープっちゅうものがあるんだ。
早速見に行ってくるわ。♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー
クーちゃんは靴下を履いてお散歩するのね。
これからの季節は足が汚れて大変だもんねぇ。

車・・・シートカバーはつけているの。
座面には敷物を敷いているし、その他のところは一生懸命パパに掃除してもらいましょ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ
みみ | 2006年11月27日(月) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
