All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

恐怖の一日

今朝はご飯も食べられず・・・しかしジュエルのように「ご飯はまだですか?」と、しつこく催促することのないピク。こういう時は助かるわ。
10時過ぎに家を出ると、お出かけできることに大喜びしていたけれど、病院の方向に向かっていると分かるとクンクン泣き出した。グスグス (><。)。。
そして今日も待合室でブルブル震えている。診察台ではやっぱりビビリチッコ。心電図をとり終えて、助手さんの腕に抱かれて部屋を出て行った時は大人しかったから、意外と大丈夫かも?(後に、これは大きな大きな間違いだったと分かる)

さて・・・このままずっとお家で待つのは辛いから、外で時間をつぶそうか?ってことで、ホームセンターに寄ったり、宝くじを買ったり・・・。お昼には一旦戻り、昼食をとってから再びカーショップへ。

P1040745.jpg P1040742.jpg
カートに乗って ご機嫌なジュエル

14時半に帰宅。うーん、お迎えの18時まではまだまだ時間があるなぁ。私たちの心配をよそに、ジュエルの様子は普段と全く変わらない。ピクを探すでもなく、マザーボールを独り占めして寝ちゃってる。これくらいドーンと構えなきゃダメってことね。(((T∇T)))アハハ
と・・・16時に電話が鳴った。ピクに何かあったら電話しますって言われていたから、この時間の電話は勘弁してよ~。ってぇぇ! ナンバーディスプレイに病院の名前がっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
一気に口の中が乾いてきた。焦って電話をとったら・・・麻酔から覚めたピクがオイオイ泣いて止らないって! なので、もうお迎えに来てあげてくださいとのこと。私たちにとってはバンバンザイだけど・・・これってもしや強制退去!?(≧◇≦)エーーー! 
すぐに支度をして病院へ~。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
待合室に入ったら声を嗄らして泣いておりましたわ。ビビリーなピクの性格をよ~くご存知の先生もかなり驚いていたご様子。いや・・・半分呆れていたな・・・。(^_^; アセアセ
ピクが診察室に登場すると、泣きながら走り回って「早くお家に帰ります~」と大興奮! 傷口が開いちゃうよぉ。ヽ(・_・;)ノ
先生の説明も聞こえないほど大きな声で泣いてるし・・・。平謝りして帰ってきたわ。
車に乗り込んでもクンクン泣いていたけれど、しばらくすると寝ていた。まだ完全に麻酔が覚めていないのよね。お家に着いたら、少しフラフラした足取りでリビングのニオイを嗅ぎまわっている。それでようやく落ち着いたのかパパにくっついてぐっすり眠り込んだ。( ̄O ̄)ホッ
ご飯もちょびっとだけど食べたし、その後はイビキをかいて寝ています。ピクにとっては恐怖の一日だったね・・・。

P1040762.jpg
「皆様 応援ありがとうございました
みんなが応援してくれたから ワタシなりに頑張ったけど
もう1人ぽっちはイヤです・・・」 by ピクシー
20:24  |  犬の病気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
