All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.23 (Thu)

新車でGo!Go!

雨の予報が消えてる~! んじゃ走りにいこいこ♪

P1040682.jpg P1040683.jpg
ウホホ エヘヘ とっても楽しそうなピク♪
ジュエルは・・・首だけ動かしてるよ (((T∇T)))アハハ

P1040691.jpg P1040693.jpg
ジュエル 「あ・・・おやつだ」   ピクシー 「なぬ~! おやつ~!」
元気に走り回ったね 明日は頑張るんだぞぉぉ!

P1040711.jpg
帰りにパパはカーショップへ
窓ガラスにお鼻をくっつけて仲良く待ってま~す♪(*^.^*)

午後からはピクのシャンプー。ジュエルはヒート中だから足だけ洗おうね。しかし・・・今回のヒート、出血量がかなり少ないのよねぇ。(*-゛-)ウーン
歳のせいなのかな・・・明日先生に聞いてみよ。
さっ、夜から絶食・絶水だから、その前に大好きなイチゴを食べましょ♪

P1040720.jpg
ジュエルはナンで横目で見てるの?
ジュエルの分もちゃんとあるんだよ~

P1040733.jpg
先日いただいた「千歳飴」で再び健康祈願!
みなさま たくさんの応援ありがとうございます
明日はガンバってくるね~

21:32  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日

いよいよだね。
ピクちゃん、頑張ってね。
無事に手術が終わりますように、応援してるね。
みかりん | 2006年11月23日(木) 23:58 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

10時半にあずけてきました。
家で待っているのも落ち着かないので、3人でお出かけしてきたよ・・・。
今頃はもう終わっているかなぁ。
あと3時間経ったら迎えに行ってくるね~。
この3時間は長そうだなぁ。(´ヘ`;)
応援 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがと~
みみ | 2006年11月24日(金) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
