All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

お土産♪

左足を床に付けずにいたピクは夕食後に復活! 元気に走り回っております。ジュエルと違って、しょぼくれ度が高いのでギャップが激しい・・・でも一日半くらいで完治して良かった。( ̄O ̄)ホッ

ashiato.gif

海外に行っていたパパのお友達からお土産いただきました。(*^^)/。・:*:・°★ありがとうございます

P1040602.jpg

チェコの~♪ マグネット・紅茶・コースター・チョコ
イタリアの~♪ スパゲティ・・・茹で時間は8分でいいのかっ!?
大きく表示されている 『』 という数字を信じるよ ( ̄∀ ̄ )

カカオは70%以上だと苦くて食べられないけど、32%は甘くて美味しい♪ お子ちゃまね (^_^;
ところでチェコって、ヨーロッパのどこらへん? 日本地図でさえ危うい私には・・・。(;´Д`)ゞ
22:00  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん こんにちわん
ピクちゃんも足が痛かったのね~。
ゴマもだよぉ。←でも、今は元気に復活。
でもピクちゃんはあまり、ひどくならなくてよかったね。
ゴマもよく高いところから飛び降りたりしているから・・・
階段もきっと良くないのよね~。
いろいろ心配かけないでほしいよね。
季節の変わり目、空気は乾き、ますますごまはは シワがぁ(泣)
ピクちゃんもお大事にね~
ごまはは | 2006年11月17日(金) 13:59 | URL | コメント編集

♪ ごまははさん ♪

ごまちゃんも元気に復活!
ホント良かった。( ̄O ̄)ホッ
震えているのを見たら焦ったでしょ。
ピクも重症の時はブルブルしてたの。
この時はごまははさんと同じく病院に走ったわ。
でもね~やっぱり原因は分からず。(*-゛-)ウーン
今回は軽症だったようで、すでに暴れん坊してます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
歳のことを考えても、あんまり足腰に負担のかかることはして欲しくないんだけどねぇ。
ごまちゃんもお大事に~。

最近、シートパックしてます。悪あがき?(((T∇T)))アハハ
みみ | 2006年11月17日(金) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
