All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

トリミング♪ 

10時からトリミング♪ 今回はひっさびさにジュエルも~。店長さん すぐに「ジュエルやせた?」って~! ダイエット頑張った甲斐があったわっ。( ̄^ ̄)えっへん
ジュエピクを預けている間、いつもの様にあちこちブラブラ。最近は私の行きたいところにパパを付き合わせていたので、今日はカーショップメインでパパにお付き合い。ランチも外で済ませて、お買い物している途中で携帯が鳴り、ジュエピクのお迎え。 

P1040564.jpg
ん~良い香りじゃ~♪
今回はかなりカットの注文をつけちゃって~お世話になりました


【More・・・】


P1040567.jpg
ちょっと早いサンタさんからの贈り物♪
ル・クルーゼ ココット オーバル
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

とっても重いんだけどさっ
筋トレ兼ねて美味しい物作るよ~ ( ̄m ̄*)


18:50  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミングに行ってきたのね~♪
かわいいー☆(〃⌒ー⌒〃)
家は、自宅トリミングなのでこんなに可愛くならないんだー
ジャックなんて「お断り!」されたし。動きすぎ・・・・で
それからは、自宅でいいや~ってジャックはいつも丸ちゃんです

ル・クルーゼの商品好き~
ココットのハートの蓋つきがお気に入りなんだー
ナベも欲しいけれど~お高くて・・・・
ここの商品は色がきれいで気に入ってます♪
mayumi☆ | 2006年11月08日(水) 09:09 | URL | コメント編集

うわ~2ワンともお姫様みたい。。。
とっても素敵になりましたね~e-287
ジュエルちゃんダイエット成功みたいですね。
羨ましい・・・
なつは相変わらず横幅がありますが、毎日階段の上り下りで少しは成果があるような・・・無いような・・・e-141e-140

もうみみさんにはサンタさんが来たの?
我が家には来るかしらサンタさん。。。
できれば私はバッグが欲しいんだけど・・・パパサンタは動いてくれるかしら???
なつママ | 2006年11月08日(水) 09:16 | URL | コメント編集

♪ mayumiさん ♪

うちもジュエルだけは自宅トリミングなんだけど、半年に一度はショップに出して、ガタガタママさんカットを修正してもらってるの。
ホントは2人とも自宅でやりたくて、トリミングテーブルも購入したのに~ピクは私がやると動く!動く!
でもトリマーさんにはちゃんとやらせてくれるのよぉ。
ジャックちゃんとは反対だ~。

ル・クルーゼのハートの蓋つき持ってるのね~♪
あれ可愛い~!(≧∀≦)ノ)) 
揃えたいって思うけど・・・マジ高いっス。(*-゛-)ウーン

♪ なつママ ♪

やっとモサモサ脱出です。(^_^; 
ジュエルはパピーカットにしているから、ムチムチも目立つし~逆に少し痩せてもすぐ分かるんだろうね。
キャベツダイエット、効果ありだよ~ん。
なつちゃんはそんなに太って見えないけど、キャベツいかが?[壁]_・。)チラッ

今年のサンタさんは早かったわ。(*≧m≦)プーッ
なつママ 「バッグが欲しいです」って書いて、よ~く見えるところにハリハリ作戦はどぉ?
きっと優しいパパさんサンタからバッグが届くはず。(*^.^*)
みみ | 2006年11月08日(水) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
