All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

道の駅 

映画『下妻物語』で、ちょっと有名?になった下妻市。先日、那須に行った時、ここを車で通ってチラリと見た道の駅に、今日はドライブがてら行って来た♪ 家から45分で到着。田舎だし・・・そんなに人もいないんじゃない?なんて高をくくっていたけれど、これが結構な賑わい。

P1040514.jpg P1040515.jpg

地元のお野菜が安~い! たんまり買って、500円でお釣りがくる♪(*^.^*)

2006-1104.jpg
お買い物中 良い子で待っていたジュエピク
新しい首輪・・・見えてない (^_^;

この後はいつもの場所でランしてきた♪ 2人ともモッサモサなので明日はトリムだ~!
17:38  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん、昨日はシンディの写真貼りに来てくれてありがとう~v-10
こちらの方こそ声掛けて頂いて嬉しかったよ~
また、今度お会いできるといいです~v-238
みみさんのところにも遊びに来ていいですか~?
家はコッカーだけでなくてガサガサしてますが、どうぞヨロシクね(〃⌒ー⌒〃)

今日は、お出掛けしたのね~
ジュエルちゃんピクシーちゃんも楽しそうですね!
我が家は午後からまた西武ドームでした・・・
今度は大型犬連れて旦那とね。
今日は寒かったです・・・
今度またお会いできたら嬉しいです~v-221
mayumi☆ | 2006年11月04日(土) 20:11 | URL | コメント編集

♪ mayumiさん ♪

早速、遊びに来ていただきありがとう♪(*^.^*)
シンディちゃん とっても人懐っこくて可愛かった~。
これからも是非是非よろしくお願いします。
今度はジュエルとピクシー一緒にお会いできるといいですね~。

昨日も西武ドームへ!?
小型犬ばかりかな~と思っていたけれど、大型犬も結構いましたよね。
み~んなお利口さんで感心してしまいました。
同じ関東圏だから、またお会いできたら嬉しいです♪(*^.^*)
ブログの方にも遊びに行かせていただきま~す。♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
みみ | 2006年11月05日(日) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
