All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.03 (Fri)

スーパードッグカーニバル 2006 

早起きして~電車に乗って行って来た♪ 場所は西武球場。

2006-1103_6.jpg 2006-1103_5.jpg

緑のエリアではスーパードッグ達がスーパーな演技を・・・しかし、ショップのブースを歩き回って、お買い物をしているうちに、すでに表彰式が始まっていた。(^_^; アセアセ

今日お会いしたアメコカちゃん達♪
2006-1103_3.jpg2006-1103_2.jpg
2006-1103_1.jpg2006-1103_4.jpg
上 パティちゃん&ベティちゃん
下 シンディちゃん  と  リーノ君
お写真撮らせていただき ありがとうございました (*^.^*)


P1040513.jpg 戦利品は・・・
 コッカーカレンダー
 お散歩トートバッグ
 お洋服3着 (3着で2,800円よっ)
 首輪
 コッカーステッカー


P1040511.jpg ↑ 小さくて見えない? キーホルダー

 これらの戦利品はほとんどパパが見つけてくれました。
 私って・・・人混みの中で商品を探すのって苦手なのよねぇ。 


さっ、明日はおニューの首輪でお出かけしようね~♪
17:13  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-407遊びにきましたよ~ 来年はジュエルちゃんとピクシーちゃんも一緒に~v-448v-355 楽しみにしてますねv-363
12月にはビックサイトで又イベントがありますよね~
そうそう家のブログにリンクさせてくださいね
メーちゃん | 2006年11月06日(月) 19:24 | URL | コメント編集

♪ メーちゃんさん ♪

遊びにきてくれてありがと~♪
重ね重ね、リンクもありがとう。(*^.^*)
こちらもリンクさせてくださいませ。

へぇ~へぇ~来月もイベントあるんですね!
イベントにカートって便利そう・・・ベティちゃん、ちょこんとオスワリしてお利口さんだったわ♪
今度、ジュエルとピクシーを連れて行った時、またお会いできると嬉しいなぁ。o(^-^)o
みみ | 2006年11月06日(月) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
