All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

便利なのねぇ~ 

2週間近くもテキトーにお掃除していたので、お家の中が大変なことになっている。(^_^;
しかし今日は朝一で銀行へ行かねばっ。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
ゲゲッ!パパ本人じゃないとダメな書類か・・・仕方ないから用紙だけ貰って明日出直しだ。
帰り道コンビニに寄る。イベントのチケットがコンビニでゲットできるそうなので。。。店員さんに聞くと、どうやらコンビニに置いてある機械を使うらしい。自慢じゃないが触ったこともない。ちょっとドキドキしながらタッチパネルを操作。あ~ら、意外と簡単に出来るのね~便利♪ まだまだオバサン化はしていないようだわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
っちゅうか・・・初めて触った私はすでにオバサン? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
チケットは11月3日・4日に開催される 「スーパードッグカーニバル 2006」 。ジュエピク連れて行きたいけど、かな~り混雑するようだから今回はお留守番よろぴくぅ。

帰ってきてからお掃除開始! あっという間にお昼になって~午後からお散歩へGO! 3人でお散歩するのは久しぶりだね。

P1040470.jpg
風を感じて瞑想中のジュエル

P1040472.jpg
真似してピクも・・・
しかし 無我の境地には入れず・・・まだまだ修行が足りんな  ( ̄m ̄*)

17:15  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
