All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

Happy Halloween♪

halloween.jpg

ジュエピク アメコカの着ぐるみを着て仮装!? (≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ 
ぬいぐるみに変装すると ものすご~く良い子で写真を撮らせてくれるのね (*≧m≦)プーッ

ashiato.gif


今日はお友達の作品展「青の館 ビスクドールクラス展」に行って来ました。一昨年お邪魔した時も思ったけれど、会場に一歩足を踏み入れた途端、そこは別世界♪ まるで綺麗に着飾ったお人形さん達と一緒に、ドールハウスの中にいる気分。しかし私は普段着・・・。(*≧m≦)プーッ
長いお休み最後の日、パパと一緒に優雅な時を過ごすことができました♪(*^.^*)
16:32  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん 昨日ぱ・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
せっかくのお休みだったのにぃ、パパさんにもヨロシクお伝えくださいネ~
パパさんは万華鏡を物理的に解明してくれて、とっても勉強になったよぉ~みみ家はいつも、仲良し、ラブラブなのね(*´ェ`*)ポッww

ゴマオは毎日お留守番でつまらなそうでしたが
いたずらもせずにおりこうにしていてくれました。
寒くなるまえに、又みんなで会いたいワン~。
ごまはは | 2006年10月30日(月) 15:22 | URL | コメント編集

♪ ごまははさん ♪

こちらこそ~昨日はステキな時間をありがとうございました♪(*^.^*)
あの四角い箱の万華鏡はホントに不思議。
でも物理的なことを言われてもねぇ~。
理数系はさっぱり~な私にはちんぷんかんぷん。ポリポリr(^^;)ハハッ
お人形を作るお上品なごまははさんと、ドールハウスを作る優しいごまちちさんもラブラブだと思うわ~♪(=´∇`=)テレ

ごまっちは本当にお利口さんよね。(*^.^*)
小さい頃からお人形さん達と共に育っているから、いたずらしないんだろうなぁ。
ジュエピクだったら・・・考えると怖いわっ。
11月になったら、「作品展お疲れ様でした会」と称して? 集まろ~♪
みみ | 2006年10月30日(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
