All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

ぶらり筑波山へ 

昨晩の嵐も一変! 良い天気になったので、ジュエピク連れてお買い物へ~♪ しかし気に入ったものがなく、急遽「筑波山」へ行こうと・・・。どこまでも無計画な我が家。(^_^;
山の駐車場に着いてビックリ! 今まで無料だった市営駐車場が~500円の有料になってる!

10-25_4.jpgブツブツ文句を言いながら神社への道を
登って行くと小学生の団体とすれ違った。
子供達はすれ違う度に「こんにちは~」
と声を掛けてくる。
登山でのマナーではあるが、団体の列は
長いぞ~。(*≧m≦)プーッ

神社前の階段に辿り着くと、お土産屋の
おばちゃんが「ワンちゃんもケーブルカーに
乗れるわよ」と教えてくれた。
へ~そうなんだ。今まで何度か来てるけど知らなかったわ。でも今日はパス。

やっと神社に着いて、家族の健康祈願。ちょっと心配事もあるので、それが取り越し苦労でありますように・・・。


10-25_3.jpg 
 帰りは「スカイライン」の方を通ってみた。
 遠くから見ても、まだまだ紅葉していないのは
 分かったけど・・・近くで見ても、やっぱり紅葉は
 してなかったわ。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

 突然のドライブだったので、デジカメなくて~
 携帯で撮ったから、今一の画像ですが、
 空気が綺麗で気持ち良かった♪ (*^.^*)


【More・・・】

10-25_1.jpg
車の乗り換えに火がついているパパ。
明日は試乗に行くらしい。
もしかしたら最後になるかもしれないから~
今のうちに車と一緒に写真撮っときましょ。
って・・・全然こっち見てくれないし。(・ε・)

この車を決めるとき、「ワンちゃんも一緒にどうぞ」と、
試乗車にはジュエルも乗せてくれた。
そういう気遣いって嬉しいよね♪
今回は・・・暴れん坊ピクがいるから~
「一緒にどうぞ」って言われても、遠慮しようね。
(((T∇T)))アハハ

17:09  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
