All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

まだまだですな (^_^; 

P1040329.jpg

ここんとこ、ず~っと洞峰公園ばかりだったので、今日は久しぶりに万博記念公園へ行ってみた。
紅葉にはちょっと早いわねぇ。
イチョウの色づき具合は?
キョロ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノキョロ?
←まだまだ黄緑でした。
でもギンナンは落ちてたわ。クチャ~イ!
踏まないように歩きましょ。

昨日の疲れが残っていて、帰ってきてからは、溜まりに溜まっているビデオを見ながら寝てしまったぁ。(^_^;
「僕の歩く道」・・・1・2話もまだ見てないけど、今回のドラマの一押しはやっぱり「Dr.コトー診療所 2006」かな?


18:45  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた、先週の日曜には、万博記念公園の近くをうろうろしていました。
なんか、近い所にジュエルちゃん・ピクちゃん居るんだな~♪
紅葉には、まだちょっと早いみたいですか、てとも綺麗な写真
ですね。
モデルさん達が可愛いから、より綺麗ですね。v-344
みーにゃん | 2006年10月20日(金) 19:49 | URL | コメント編集

♪ みーにゃんさん ♪

あらまぁ~そうだったんですか!
いつか偶然会えるかもですね~♪
万博記念公園はイチョウが黄色になると、ホントに綺麗。
毎年、写真を写している人がいっぱいです。
でも芝生は枯れてきちゃうから、モデルさん達は枯れ芝をいっぱいつけちゃうの~。(*≧m≦)プーッ
みみ | 2006年10月20日(金) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
