All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

おのぼりさん気分でお台場へ~ 

今日はジュエピクにお留守番を頼んで、お台場デート♪してきました。(*^.^*)

P1040315.jpg あちこち行きたいから、ゆりかもめの1日乗車券を購入。
 先ずは新橋→青海へ。
 そろそろ車の乗り換えを考えているパパは「MEGA WEB」で
 入念に新車をチェック!
 私は後部座席のゆったり度を入念にチェック!(*≧m≦)プーッ

お次は「Venus Fort」へ。

P1040307.jpg P1040310.jpg
18世紀のヨーロッパの街並みを再現した模様。建物の中なので、空は作り物です。

ここでワンコの洋服を買うぞ~!と張り切って行ったものの、コッカーサイズの可愛いお洋服はなくて・・・。(´ヘ`;)とほほ・・

2006-1019.jpg
 すっかり意気消沈してランチタイムを迎えた。
 が、とっても美味しい『ふわふわたまごのオムライス』
 だったので元気復活!o(=^▽^=)oにゃはっ♪
 パパは『ロコモコ』♪


青海→台場へ移動。ここに来たら、おのぼりさんはこの写真でしょ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

P1040314.jpg
小さな自由の女神とレインボーブリッジ

「AQUA CITY」のディズニーショップでレディちゃんグッズを探しまくる! しかし・・・ないのよねぇ。(T-T )( T-T) ウルウル
再び肩をガックリ落とし、「フジテレビ」でお土産を買うことに。

P1040321.jpg バレーボールの試合が始まると、めちゃめちゃ欲しくなる『バボ
 ちゃん』見つけた~♪(≧∀≦)ノ))
 31日から始まる世界バレーはフジの放送じゃないけどね。(^_^;
 そして「きょうのわんこ」のお菓子よん♪


7時間のお留守番をしていたジュエピク・・・帰宅すると、ものすご~い勢いで、キュンキュン文句を言いながら突進してきた! ごめん、ごめん、明日は一緒にお出かけしようね♪(*^.^*)
21:26  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
