All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

ガンバレ~白チーム! 

先週は「野球観戦してるフリ」だったけど、今日はしっかりサッカー観戦してきたよん。(*^.^*)
筑波大の選手達・・・ゴンちゃん・井原さんは筑波大の出身だよね。ここから未来の日本代表が出るのかなぁ? サッカー大好きだけど、実は競技場に足を運んだことはないの。近くで見ると、ボールを蹴る音が大きくてビックリ。競り合いで、選手が背中から落ちた音までドスッて・・・。
随分長く足を止めて見入ってしまったわ。そして何故だか白チームを応援してました。 ( ̄m ̄*)ププ

P1040190.jpg
ボールに目が釘付けだったが・・・

そろそろジュエピクが飽きてきたので散策へ。そしてステキな場所を発見♪

P1040198.jpg
後ろのお花が写りませんよ~
パパ! もうちょっとズレてください! 

P1040201.jpg
ジュエルが足の上に乗っかって動けないって?
パパ 変なポーズ (*≧m≦)プーッ
20:21  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
