All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

ホントに楽しそうね♪ @ピク 

今日から長~いお休み♪って思うと、いつもの土曜日なのに朝寝坊しちゃって8時起床。(^_^;
ジュエピクの病院に行った後、そのままランへ~。(*^.^*)

P1040168.jpg 2006-1014_1.jpg
走る~走る~ 

2006-1014_6.jpg 2006-1014_7.jpg
ママ 早く~ のどが渇きました お水出してくださ~い

ここに来ると、ピクは本当に楽しそう。見ている私たちも嬉しくなるほど。そんなピクに触発されて、パパが本気ダッシュで走っていた。まだまだピクには負けん!って・・・。(*≧m≦)プーッ
明日は筋肉痛だね。(¬w¬*)
一方ジュエルは・・・やっぱりランはお好きではないようです。

P1040175.jpg
「公園の方が好き  だって可愛いって言ってもらえるモン」
・・・だそうです r(^^;)ポリポリ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

18:40  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
