All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.07 (Sat)

変なネーミング  ( ̄m ̄*) 

2006-1007.jpg
 
 すっきり晴れました♪
 何故かバッティングセンターへ。
 いやいや、これが目的ではなく、お隣の雑貨屋さんの
 開店時間が11時だったため、それまでちょいと時間が
 あったもので・・・。
 何年ぶりかでバットを振ったパパ。
 クリーンヒットは・・・[物蔭]∀ ̄)∀ ̄)∀ ̄)チラッ


本当の目的はハロウィングッズ探し。でもここの雑貨屋さんはナイトメアーがメインだったわ。
それでも雑貨大好きな私は楽しめた♪ けどさぁ、ディズニーグッズはたくさんあれど、レディちゃんはいないし、セサミグッズもあれど、バートくんはいない。( ̄、 ̄)チェッ
そこで見つけたのが ↓↓ 『なまけたろう』 ↓↓ イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

P1040014.jpg
『 はじめまして ボク なまけたろう です
床に寝転がりながら テレビを見る時に ちょうどいい高さの枕だよ 』

P1040016.jpg
『 怪しい者ではないので 叩かないでくださいっ! 』

P1040015.jpg
『 ほら ももの香りがするでしょ♪ リラックス効果もあるんだよ 』


午後からパ・リーグのプレーオフを見ながら寝てしまったわっ! 恐るべし なまけたろうパワー!
ん? 「ママはこの枕がなくても、テレビを見ながら寝てることありますよ」って? 
はいはい、その通り! ポリポリr(^^;)ハハッ  
20:55  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
