All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.04 (Wed)

コッカーグッズ みっけ~♪ 

明日、パパの車が車検なので、2日間、私の軽で出勤することに・・・。以前、代車を頼んだら、今にも壊れそうな軽で恐ろしかったんだって。(*≧m≦)プーッ
んじゃ、今日のうちにお買い物を済ませなきゃ。と・・・とあるお店に行ったら・・・。

P1030997.jpg ←を見つけたの♪
 トイレットペーパーホルダーなんだけど
 これってコッカーよね♪
 コッカーグッズを偶然見つけると
 ハイテンションになるわ~。
 
 お家に帰ってきて、これを見つけた
 ジュエルもハイテンション!
 届かないところに置いたら「見たい~
 見たい~」ってクンクン泣き出したぁ。 
 おもちゃじゃないのにねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌

ジュエピクへのお土産もあるのよん♪ お昼寝布団をどうぞ~。アメリカンカントリーなんだけど、柄が見えてないわね。 ( ̄m ̄*)ププッ

P1040002.jpg
「新しいものにはニオイつけ~!」
あられもない姿なので 葉っぱで隠して・・・ (*/∇\*) キャ 

P1040001.jpg
「終了しましたっ!」
ジュエルは・・・クッションのタグをカミカミしたくてウズウズ中 (¬w¬*)
16:05  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
