All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.03 (Tue)

シュガーチューリップ(もどき)パン (¬w¬*)

2006-1003.jpg
昨日はお散歩に行けなかったから、今日はロングコースでジュエピクにお付き合い♪
お日様サンサンになってきて、日陰を選んで歩いたけど、張り切りピクはお疲れ~。
ちょっと休んでコスモスと写真を撮ろうか?
白いコスモスって珍しいもんね。
って・・・オイオイ、フセしちゃったよぉぉ。コンクリートの上でフセするピクも珍しい。
ってか、初めてかも。少しずつ体重が減っているとはいえ、以前より増えた分、疲れやすくなっているのかなぁ。(*-゛-)

撮れた写真は・・・「コスモスはどこじゃ?」になっちゃった~。(^_^;



P1030987.jpgホテルブレッドの生地を丸めて~
チューリップの形になるように切れ込みを
入れたけど・・・
やっぱナイフの入れ方が難しいわ。
上にグラニュー糖をかけたので甘いパンです。
チューリップというよりも、おヘソみたい?
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
「シュガーおヘソパン」じゃ食べる気がしない
ので・・・「シュガーチューリップ(もどき)パン」
っちゅうことで。(*`▽´*)ウヒョヒョ


【More・・・】

夕方、TBSのニュース番組で広島のドッグパークの事件が取り上げられていた。ネット上の写真で見ていたワンコ達が映像として目に飛び込んでくると、なんとも言えない気持ちになる。現場で実際彼らを見ているボランティアさんの心中は計り知れない。
皮膚病で全身毛が抜けてしまった小型犬。「治りますか?」との問いかけに、獣医さんは治るとおっしゃっていた。時間と愛情が必要だとも・・・。
今月21日・22日には譲渡会が開催される。もう願うことしか出来ないけれど・・・彼らが愛情いっぱいの家庭で、これからの人生を楽しく過ごせますように。
23:00  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
