All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.21 (Tue)

なんでワタシだけ?

同じ日にシャンプーしても、なぜかしらピクはクチャイ。ふと見ると・・・あれ?ピクちゃん出血してる? 前回のヒートは12月。ここんとこ8ヵ月周期だったから、今回は6ヶ月でピッタリきたのね。
しばらくお散歩には出られないから、ピクと2人でゆっくりご近所散歩をした後、出血量が多くなる前にシャンプー決行!

DSCF2683.jpg

お風呂もドライも嫌いなピクシー 
「写真撮影はいいから、早く降ろしてくれぃ」


一方、お風呂大好きなジュエルは、「次はワタシ♪」と順番を待っていた。ごめんごめん、ジュエルは今日じゃないよ~。きっとお互い「なんでワタシだけ」と思っているに違いない。
18:02  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクシーちゃん、フワフワですねぇ♪
家もシャンプーは、あまり好きじゃないみたいです(-_-;)
ジュエルちゃんは、キレイ好きなのかしら??
シャンプー好きなんて、良いですねぇ!
お互いに「どうしてワタシだけ…」って思ってるんでしょうね(笑)
想像したら、笑ってしまいました(^^ゞ
jun | 2005年06月22日(水) 13:02 | URL | コメント編集

ピクシーちゃんヒートになっちゃいましたかぁー。。。
なつはまだ1回しか来ていないからよく分からないんだけど、だいたい半年に1回のペースなのかな?
それともワンちゃんによって違うのかな?
はっきり決まっていれば準備も出来るし余裕があるよね。。。
うちも4月だったから次は秋ぐらいかな。。。少しは涼しくなってるからいいね~!!
なつママ | 2005年06月22日(水) 15:54 | URL | コメント編集

★junさん★
ジュエルはホントにシャンプー大好きで、「お風呂」って言うと、すごい勢いでお風呂場のドアの前で待ってるの。
ピクは逃げ回ったあげく、今でもビビリチッコ・・・。(´ヘ`;)
ちっちちゃんはそこまで嫌いじゃないよね?

★なつママ★
そうだね~だいたい半年毎っていうけど、その子によって違うみたいだよ。
旅行などの計画がある時は、はっきり決まっていた方が予定も立てやすいよね。
ピクはずっと順調に6ヶ月できてたんだけど、ここんとこ8ヵ月周期だったんだよねぇ。
それが今回は6ヶ月・・・まっ、とりたてて予定もないからいいんだけどさ。
なつちゃん 次回は可愛いおパンツを披露してくれるかな~。(*^-^*)
みみ | 2005年06月22日(水) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jewpix.blog10.fc2.com/tb.php/29-80188508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
