All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.28 (Thu)

ただ眠いだけだったのね 

「お散歩に行くよ~!」と何度言っても、2階から降りて来ないジュエル。様子を見に行くと、廊下でぐっすり寝ている。あまりにも気持ち良さそうに寝ているし、じゃ~今日は1人ずつ行くか。
しかし・・・ピクと歩きながら考える・・・いつもなら大喜びで玄関に来るんだけどなぁ。どこか具合が悪いのかな? それとも・・・まさか老化が始まったわけじゃないよね。(*-゛-)ウーン
それに引き換え、ピクの元気なこと! 今日は遊具がある広い公園へ。ビビリーのピクは一番上まで上がれませんでした。アジリティは無理だね。 ( ̄m ̄*)ププッ

P1030912.jpg
「高い所は嫌いです」


P1030914.jpg 帰宅してみると・・・
 鍵を開ける音にも気付かず
 行った時のまんまの場所で寝てる
 「ほへ?」ってお顔で目覚め
 急いで下に降りて行ったと思ったら
 ピクのニオイをクンクン
 「なんで置いて行ったの~!」って・・・
 元気いっぱいじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


HBの残り時間は50分。すぐにジュエルのお散歩支度を始めたら、「また行けるの~♪」って玄関に走ってくるピク・・・1人ずつだとこうなっちゃうのよねぇ。でも今日はちゃんと「マテ」を聞いてくれました。(*^.^*)

2006-0928_2.jpg
ピクとは違うコースをとったら・・・
もうコスモスが咲いていたよん♪

ジュエル 8歳半
やんちゃなピクと違って おっとりしているからかも
しれないけれど やっぱり歳をとったな
って・・・思うことしばしば
「ママもね」って思われているかな? (((T∇T)))アハハ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

17:13  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
