All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.14 (Thu)

ピクシー トリミング♪ 

今日はピクのトリミングデー。しかし・・・雨降り。(ToT)

P1030786.jpg

 準備OK!
 ん? ジュエルまで乗ってるし・・・
 (*≧m≦)プーッ


お店に近づくにつれ雨が激しくなってくる。それなのに・・・ピクを預けて、帰宅した途端ピタっとやんだ! どういうこっちゃ! ムカッ( ̄∩ ̄#

P1030794.jpg

 綺麗になって帰ってきたよん♪
 頭もツルツル~
 良い香りに ジュエルもクンクン



2006-0914.jpg
すっかりお疲れのご様子
カットした分、少し体重が減っているかもね (¬w¬*)
サイドがなかなか伸びない・・・



【More・・・】

トリミングに行ったショップで、ジュエピクのご飯を買いながら店長さんといろいろお話をした。
ジュエルが生まれてからずっとお世話になっているので、いつも体調などを気にしてくれている。
でも最近、ジュエルはママさんカットなので、姿を見ていない店長さんは・・・「歳をとると細くなるからね」って。
しかし!! 身体が細くなるなんてジュエピクには無縁のこと。私ってば「えっ? ウン○がですか?」って大ボケかましてしまったわっ。(*ノ▽ノ)イヤン
DSで脳年齢が20歳になっても、こういうボケは改善されないらしい。(´ヘ`;)とほほ・・
16:50  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いくらなんでも、ウン○とは思わないよ(≧∇≦)ブハハハ!
みみさんって、なかなかのナイスボケなのね。
はなの母 | 2006年09月14日(木) 21:28 | URL | コメント編集

♪ はなちゃんのお母さん ♪

最近、ジュエルのウンPが細い時もあるもんで、咄嗟に頭に浮かんでしまったのよ。
しかも、やっぱり歳をとったせいなんだ! なんて思い込みながらの「え? ウン○がですか?」だったの。
お店を出た後、自分でも笑っちゃったわ。(((T∇T)))アハハ
みみ | 2006年09月14日(木) 21:47 | URL | コメント編集

みみさん~。v-354凄い!DS20歳ですか~。
私、30歳までかんばりましたが限界です。
でも、ウン○ですか?(o^-^o) ウフッ 。
みみさんって、可愛い人ですね。
ピクちゃんも、ツヤツヤピカピカ。
とっても可愛いですね☆トリムお疲れさま☆
みーにゃん | 2006年09月16日(土) 02:54 | URL | コメント編集

♪ みーにゃんさん ♪

みーにゃんさんもDS持っているのね♪
継続は力なり!
20代突入までガンバレ~~!
私は20歳までになったのに・・・あんな大ボケしているようじゃダメよねぇ。(^_^;

モサモサピク、やっとスッキリしてきました♪(*^.^*)
みみ | 2006年09月17日(日) 06:54 | URL | コメント編集

台風のご心配ありがとうございました。
毎度のことですが今年は台風が少ないから良かったわ~
うわ~ピクちゃん綺麗なりましたね。。。
出かける前と違う!!
トリミングした後は良い香りですりすりしたくなりますよね。
思わずジュエルちゃんもチュッしてるし・・・v-238雨の中送迎ご苦労様でした!!
宮崎/なつママ | 2006年09月18日(月) 13:23 | URL | コメント編集

♪ なつママ ♪

被害がなくて良かったわ。
九州はホントに台風が多いものね。
これからまだ何個か通過すると思うけど、台風に備えて働いてくれるお兄ちゃんがいるから心強いね!

ピク・・・お耳掃除はOKなのに、ハサミやバリカンを見ると、お耳を触らせてくれないの。
だからモサモサになっちゃうのよねぇ。
あらためて、トリマーさんってプロだと思うわ~。
みみ | 2006年09月18日(月) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
