All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

今日も走った~♪

雨が降りそうなお天気。(*-゛-)ウーン
降ったらすぐ車に乗り込めるし、やっぱ行きますか!

2006-0909-3.jpg 2006-0909-4.jpg
今日も走るど~!            先ずはコースの下見?

2006-0909-8.jpg
ジュエルちゃんも 笑って~笑って~!

2006-0909-7.jpg
ほいほい♪

ジュエルってば、明らかに体重が増えているのに、最近よく走るのよねぇ。しかも両手足が地面から離れている~! (◎_◎;) ビックリ!

2006-0909-1.jpg

  おやつも食べたし
  少し暑くなって来たから
  そろそろ帰りましょ
  ちょっと名残惜しそうなピクちゃん



2006-0909-2.jpg帰りにホームセンターに寄りました
ピク 初めてのカート!
不安気にパパを見つめている  ( ̄m ̄*)
「狭いぞ~」と文句が出たので
結局1人1台のカートになりました(^_^;

おやつコーナーでは・・・
ジュエルの目はギラギラ
ピクは全く余裕なし
何度か連れて来たら慣れるかな?

16:46  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれれ?

このカートに見覚えが(笑)
今日、お店にいらしてたんですねぇ!!!
あぁ気がつかなかったなぁ…( ̄  ̄;)ウーン
残念・・・。
真剣に走るジュエルちゃん可愛い(*≧m≦)ウシシシ
Sumie | 2006年09月09日(土) 21:15 | URL | コメント編集

♪ Sumieさん ♪

むふふ・・・建物にも見覚えがあるでしょ。 ( ̄m ̄*)
ホントはSumieさんにお会いしたかったのだけれど
ピクに余裕がなくてねぇ~トリミング室の方まで行けなかったの。(´ヘ`;)とほほ・・
せっかくSumieさんからいただいたスヌードしてたのにぃ。(・ε・)
この次は会いに行くわね~♪

最近、ジュエルは走っているわよん。(*'‐'*) ウフフフ♪
ミシェルちゃんはいかが? (¬w¬*)
みみ | 2006年09月10日(日) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
