All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

ウンP紙は古紙回収でっ ( ̄∀ ̄ )

今日は古紙回収の日。2ヵ月くらい前から、お知らせのチラシが何度か入ってきたものの、当日雨が降って延期~延期~を重ねていたので、古紙は溜まる一方だった。
毎週水曜日の資源ゴミの日に出せばよいのだけれど、トイレットペーパー欲しさに溜め込んでいたのだ。(*´∀`*)えへへ
だって~ジュエピクのお散歩には必需品なんだモン。
しかし・・・今日も微妙な空模様。(*-゛-)ウーン
とりあえず、玄関前に出しておいて~先にお散歩行きましょう♪ 体力的にもジュエピク一緒に連れて行けそうだったので3人でね♪ まっ、ジュエルは私の横にぴったりくっついて歩調を合わせてくれるから、ぐいぐい引っ張るピクだけに体力を使うんだけどね。 ( ̄m ̄*)ププッ
8時のお散歩は久しぶり。これからはこの時間帯でもOKかな? ショートコースで・・・と思ったのに、ジュエピク張り切っていつものコースを進んで行く。向かうはパン屋さんらしい。まだ開いてないのにね。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

帰ってきて、足を洗い終わったら、セットしていたHBがちょうど終わりのお知らせ~。
成形して二次発酵をさせている間、お掃除を済ませ、玄関に出てみると、トイレットペーパーが4つ置いてありました。ああ~やっと納戸が広くなった。o(・∇・o)(o・∇・)o

P1030733.jpg

 北海道から『とうきび』が届いたので
 「コーンマヨパン」にしたよん♪
 とうきびが送られてこないと作らない
 から 季節限定品!  ( ̄m ̄*)
 半分はロールパンに♪

17:02  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なになに・・・
みみさんのお住まい近辺ではちり紙交換来るの?
私の住んでる地区は来ないよ~
私もトイレットペーパー欲しさにいっぱい新聞ため込んで出すタイプです。
しかし、残念な事にこの辺りでは市の資源回収日に出さなくちゃいけないの・・・勿論タダで。
宮崎/なつママ | 2006年09月08日(金) 22:47 | URL | コメント編集

♪ なつママ ♪

そうそう~昔懐かしちり紙交換よっ♪
以前は突然現れる回収車だったけど、今は前日にお知らせが入るので、慌てて走ることもなくて便利です。
なつママの所は来ないんだ・・・こっちは田舎だからかな?
どちらにしてもリサイクルされることには変わらないのだから、やっぱりトイレットペーパーを貰える方に出すよねぇ。(*`▽´*)ウヒョヒョ
みみ | 2006年09月09日(土) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
