All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.06 (Wed)

並列 o(=^▽^=)o 

昨日の暑さはどこへやら~今日は涼しいわね。それでも夕方から雨が降ってきて、窓を閉め切ったら少しムシ暑い。にもかかわらず、ぴっとりくっついている親子。

P1030726.jpg
なんだか暑そうなんですけど・・・。(¬_¬*)



阿部ちゃん 大好きで、「結婚できない男」を見ています。
しか~し、最近ではパグのケンちゃんにメロメロよ♪ (=´∇`=)テレ
マンションベランダの非常扉の下から覗き込む姿がめちゃめちゃ可愛いの。

ken.jpg

 
 目で演技が出来る男さっ v(。-_-。)v
 ある意味、キミが主役だな・・・

17:42  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
