All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

血が騒ぐのよ~「北海道フェアー」

P1030579.jpg

「らいでん」ってスイカだけだと思っていたら、メロンもあるのね。
ものすご~く美味しゅうございました。(*^.^*)
「コラーゲンプリン」・・・あんまり聞いたことのないメーカーですが有名なのかな?
1つ食べただけじゃ、お肌ツルツルにはならんか?(*≧m≦)プーッ

line-tulip02.gif


P1030596.jpg

  見つめ合う2人
  鏡に映っているみたい
  でも・・・太さが違う (^_^;

  朝食後だったので シュシュが。。。
  ピクは頭の上に
  ジュエルは首に  ( ̄m ̄*)


line-tulip02.gif


P1030582.jpg
前回大失敗したクッペのリベンジ!
クープが少し浅かったけど
まぁまぁの出来かな?
今朝は 表面にガーリックマーガリンを
ぬって オーブントースターで焼いた

お休みの日は ニオイも
気にしな~い 気にしな~い ( ̄∀ ̄ )


13:30  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道って美味しいものばかり、全国で北海道物産展・・・やってますよね~
以前頂いたハスカップのジャムも美味しかったです!!
兄ちゃんがハスカップのジャムが一番美味しかった~って
言っていたので探しました。
しかしこちらのお店では扱っていないようです。
北海道物産展が開かれるときに探してみますね~。

あ~ガーリックマーガリン使ってますね。
我が家も今朝フランスパンにつけて食べました。
お仕事行くときは大変。。。歯磨き2回してタブレット食べながら仕事行きました(^_-)
なつママ | 2006年08月21日(月) 22:36 | URL | コメント編集

♪ なつママ ♪

北海道にいる時は、そんなに感じていなかったけれど、美味しい物・・・たくさんあったわ。 ( ̄m ̄*)ププッ
海産物なんかは未だに小樽から送ってもらっているの。
ハスカップジャムって、マリンままのカウプレで当たったんだっけ?
あれも美味しいよね~♪
こっちで北海道物産展があっても、見たことないかも。

ガーリックマーガリン、なつママに教えてもらってから、重宝に使っています。(*^.^*)
土日でもお出かけするときは、うちも「ブレスケア」飲んでるよん。(*≧m≦)プーッ
みみ | 2006年08月22日(火) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
