All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.12 (Sat)

遅まきながら 

今日から4連休ですが、ナンにも予定はありません。(^_^;
ジュエルもまだ本調子ではないし、高校野球でも見ながらゆっくり過ごしましょ。と、思っていたのだが・・・新聞の折込チラシを見て目がキラキラ♪
ニンテンドーのDS Lite が入手できるらしい。(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!
今に始まったことじゃないけれど、物忘れが激しいとか、人の名前が出てこないとか、「アレ」って言葉を良く使ったり、最近では若い女性タレントさんの顔が同じに見えるの。
これはイカン! 脳を鍛えなきゃ! ってことで、前々から DS が欲しかったのに、どこへ行っても入荷待ち。でもさ~根がのんびり屋で田舎者だから、限定○個のものを開店前から並んでゲットするのは・・・(*-゛-)ウーン
まっ、行くだけ行ってみる?ってな気持で開店10分後くらいにお店に着いたら、みんな手に手に引換券を持っている。どこで券をもらえるんだ?キョロ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノキョロ?
おお~! あった♪あった♪ な~んだ、すんなり買えたじゃない。と思っていたら、あれよあれよという間にお目当てのネイビーの券はなくなっていった。実はギリギリで買えたのね~。(¬w¬*)
お会計を済ませて、商品受け取りの時には並んで待ったけど、ゲットできたとなると並んで待つのも苦にならないわね。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ 

午後から本体の充電♪と思ったら、カミナリは鳴るわ、停電にはなるわで充電できず。結局まだ本格的にはやっていません。でもお手軽版で脳年齢をチェックしたら50代と出ました。(><。)。。
悔しい~~! これから燃えるわよっ!Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
21:30  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
