All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.03 (Thu)

わぁ~い♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ

昨日までの涼しさはどこへやら~暑さ到来! 高気圧と共に私は朝から絶好調です♪ 
朝一番でお庭の水撒きとブルーベリーの収穫。今年は鳥に食べられることもなく着々と育っている!

P1030473.jpg
明日も同じくらい収穫できそうだし
ジャムを作って パン生地に入れたいな (*^.^*)


ジュエルも今日は好調のようです。
今までお腹は怖くてバリカンを入れられなかったの。コートは短いけれど、お腹は伸びていたから、暑くて体温調節出来なかったのかもしれない・・・トリミングに行ったの半年も前だし(あっ、でも4月に手術した時ジョリジョリにされたんだけどね)・・・と思い、頑張ってバリかけましたっ。さすがのジュエルもトリミング台の上ではヘソ天してくれないので、床の上に正座した私の腿の間に、ひっくり返したジュエルの頭を入れてジョリジョリ開始! ありゃ? 意外にも大人しくさせてくれるのね。

P1030475.jpg
少し涼しくなったのか 昨日より呼吸も整っている♪
先日の写真より 落ち着いたお顔でしょ (*^.^*)
18:06  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残暑?お見舞い申し上げますぅ~

みみちゃん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
梅雨明けと同時に?母娘2人とも元気回復したご様子ね?(・∀・)
今年”は”ブルーベリーも立派に沢山育ったようで♪
みずみずしくて、とっても美味しそうね。(^u^ ゆだれがっ
ママのバリカンの腕も上がったようで♪(=v=)

今日は車の入れ替えで猫(未報告だったかしら?)を連れていったら、余りの暑さにワンちゃんの様に口を開けて舌を出してハァハァ言ったわ。(猫には珍しいの)
まったく!暦の上では残暑見舞いになるそうだけど、先日梅雨明け宣言聞いたばかりで、これからが夏本番よね。
こんな猛暑では皆外に出る気も失せるので、クーラーの効いたお部屋で家族揃ってゴロゴロ過ごすのが一番だね。( ^ー゜)b

p.s 車を買い換えたの。今日からみみちゃんとお揃いの車になったよ。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ポニョ | 2006年08月06日(日) 18:44 | URL | コメント編集

♪ ポニョちゃん ♪

すっかりご無沙汰しちゃって~。(^_^; 
回復と共に、やりたいことがいっぱい♪
ブルーベリージャムも作ったから、今パン生地作ってます。(^-^)v
バリカンの腕は上っていないのよぉ。

チョコちゃんの話は聞いているわ~。
そんだけご無沙汰しちゃってるのよね。
あれから二ヶ月くらい経っていたっけ・・・チョコちゃん 元気に大きくなっただろうなぁ。
猫ちゃんってハァハァしないの?
どうやって体温調節しているのかしら?

ポニョちゃん号 買い換えたの!?
キャロルに続いてまたまたお揃い~。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
みみ | 2006年08月07日(月) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
