All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.29 (Thu)

今年もツボミが出てきたよ♪

昨晩、久しぶりに眩暈がぁぁ。お昼寝しているから睡眠時間は足りていると思っていたけれど、やっぱり不規則な生活はダメダメね。しかも、湿度が高くて食欲落ちてるしo( _ _ )o ショボーン
眩暈止めの薬を飲んで9時に寝たが、薬が効いてくるまで、寝返りをうつたびにグルグル回って地の底へ落ちていく感じ・・・気持ち悪~い。
そのうちいつの間にか寝ちゃったんだけどね。 ( ̄m ̄*)ププッ
そして6時までぐっすり。恐る恐る起き上がってみると眩暈はない。うんうん、大丈夫♪  
今朝は新聞を取りに出たついでに水撒き。すると・・・

P1030249.jpg
 今年もツボミが出てきた~
 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 夏のシクラメンが毎年楽しみ♪

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

12:19  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
