All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.28 (Wed)

W杯も中休み

今日もお掃除に励むべし! そういえば・・・昨年の大掃除時期には「一日一ヶ所丹念に!」って言ってたっけなぁ。すでに半年が過ぎ・・・そんな目標も忘れ去られ、あっちもこっちも汚れておりますぅ。(^_^;
今日は先ずキッチン周りから。壁・ガス台・レンジフードを磨き上げ、達成感に浸る。そして気が付いた・・・晩ご飯は「鶏のから揚げ」じゃん! いや~ん、今日は揚げ物したくな~い! ってことで、「ホタテご飯」に変更。いつかは揚げ物するのにね。(*≧m≦)プーッ
次に和室の掃除をしていたら、冬物の洋服が出てきた。犯人はパパじゃ! もぉ~、昨日まとめて洗濯したばかりなのにぃ。(・ε・)ムー
11時から洗濯開始。取り込むときには乾いていたから許す!

午後からはW杯の録画を観てゆっくり過ごす。あっ・・・そういえば「スターチャンネル」を継続契約したのに、地デジで映らないのよねぇ。サッカーばかり観ているから問い合わせるの忘れてた。で、電話をしてみると・・・チャンネルを合わせて電波をキャッチしないとダメらしい。キャッチするまで30分くらいかかるって!? 設置に来たお兄さん、そんなこと一言も言ってなかったぞ。
30分間何にも映らない画面とニラメッコしていても仕方ない、読書タイムだ。すると10分で映画が映った~! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
安心して一眠りしちゃったよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
18:04  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
