All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.10 (Sat)

GW以来だね♪

W杯開幕! 早くも初日から寝不足だわ。でもジュエピクにはそんなこと関係ないしね~今日はお天気も良いから同峰公園へ Go~Go~!
散策コースはウォーキング・ジョギングしている人がいっぱいだったので、ちょっと脇道に逸れてみたら、休憩場がありました。

20060610-1.jpg
ひと休み~

P1030070.jpg
ピクは相変わらず抱っこちゃん


水分補給もして~さぁ出発! 屋内プールの横を通りかかったら、玄関前にバラがたくさん咲いている! ちょっと寄っていこ~♪ やや満開を過ぎた咲き具合だったけど、バラの香りが漂っておりました。

P1030075.jpg
「う~ん 良い香りですね~」 クンクン
ピクちゃん リラックスムード (¬w¬*)


帰ってきてからはお昼寝をして~22時からの「イングランド×パラグアイ」に備える。そして翌朝4時まで仮眠をとり、「アルゼンチン×コートジボワール」を観戦するのだ~! と・・・意気込みだけはあるのだが、昨日(今日?)夜中のポーランドの試合は途中で撃沈してしまったのよね。ドイツの試合が面白くて、はしゃぎ過ぎたわ。余力は残して応援しなきゃ。(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

19:45  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~。v-354
ジュエルちゃん・ピクシーちゃん可愛いな☆
同峰公園のバラも綺麗ですね。
とっても癒されちゃいました。
我が家とは大違い。羨まし~。
学園には、ときどきお買い物やお食事に行きます。
どこかで、バッタリなんていうことになりそうです。
みーにゃん | 2006年06月12日(月) 14:11 | URL | コメント編集

みーにゃんさん こんばんは~♪
同峰公園のバラって、実は初めて観賞したの。(^_^; 
来年はもう少し早目に行って、見ごろを楽しみたいなぁ。
おお~! うちもお買い物や外食は学園が多いです。
バッタリ会えたら・・・お互いワン連れじゃないと分からないね。(*≧m≦)プーッ
たまにではありますが、茨城コッカーズと称して、近場の方たちで集まっています。
もしよろしければ是非ご参加くださいね~。(*^.^*)
みみ | 2006年06月12日(月) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
