All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.03 (Fri)

勝ってくれぃ!

朝方の雨も上がったので、1時間半程度お庭の手入れをした。この時期は雑草も伸びるのが早いわねぇ。っていうか・・・中途半端な抜き方をするから? (^_^; 
その後、パンを焼こうと思ったけど、今日は夜が長いのよ~! お昼寝しなきゃ。でも眠れない・・・遠足前の小学生かぁ? (*≧m≦)プーッ
今日のバーレーン戦は何が何でも勝ってくれ~! でも最後まで見ることができるのか心配なので、今パンをセットした。万が一ウトウトしたとき、焼き上がりは3時だからメロディが流れたら起きるわよね。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
現在、イラン×北朝鮮戦やってます。北朝鮮頑張ってくれないかなぁ。他力本願はイカンな・・・。(*´∀`*)えへへ

DSCF2620.jpg

なんだかママは張り切ってます。
もう眠いから迷惑なんですけど・・・。(¬_¬*)
23:50  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん~サッカー好きなのね。
若いときは全然興味なかったんだけどワールドカップ以来「サッカーってこんなにおもしろかったんだぁー」って気がついたのよ。。。以来よく見てるんだけど、バーレーン戦、よかったね。最近不調だし、余裕で勝てないもんね。。。ひやひやもんだよ~~
なつママ | 2005年06月06日(月) 11:30 | URL | コメント編集

なつママ♪

私も若いときはさっぱりだったよ。
サッカーなんてルールも知らなかったし・・・。
Jリーグが始まってからかな、見るようになったの。
ワールドカップやオリンピックって特に燃えるわぁ!
8日の北朝鮮戦は余裕で勝って欲しいよね。
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
みみ | 2005年06月06日(月) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jewpix.blog10.fc2.com/tb.php/20-a02d4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
