All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

お土産は~♪

今回、パパの出張はワシントン。最終日には観光も出来たというので、デジカメで撮った写真をちょいと拝借。

P1020292.jpg 『ホワイトハウス』
 (裏手らしい) (*≧m≦)プーッ
 綺麗な芝生だなぁ お手入れ大変そう・・・
 見るポイントが違う? ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ 



P1020304.jpg 『ワシントン・モニュメント』
 よくSF映画で破壊されるよね~
 UFOに襲撃されそうな曇天  ( ̄m ̄*)



P1020303.jpg 『リンカーン記念堂』
 ギリシャ神殿風の建物です
 内部正面には・・・



P1020305.jpg 「人民の人民による人民のための政治」で有名な
 『リンカーン像』



P1020308.jpg ワシントンでも桜祭り開催中
 しかし名所のポトマック河畔の桜並木には
 行けなかったって・・・
 ここはドコ? キョロ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノキョロ?
 



お土産は全く期待していなかった。
パパ 「ブッシュ大統領の頭ボヨヨーン人形でも買ってくる? Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ 」
私  「いりません (・ε・)ムー」
でも、行く前に『地球の歩き方』をパラパラめくっていると・・・。
私  「あ~! アメリカンカントリー雑貨のお店があるよ! これがいいなぁ」
パパ 「・・・」
という会話があったのでホントに期待していなかった。
しかし、最終日には観光が出来てモールに行けそうだって~♪ それじゃ~アレとコレをお願い。( ̄ε ̄@)チュウ とメールを送った。
かな~り歩き回って探してくれたらしい。m(。≧∀≦。)m スマーン

P1020316.jpg
キッチン雑貨やぬいぐるみ
チョコとクッキーは『ゴディバ』 
ゴディバのクッキーって初めてだ~!
パパ様 ♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー

21:06  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
