All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.20 (Mon)

後書き日記~パッチワーク 

数年前、東京ドームのキルトフェスティバルへ行った時、スーちゃんの本を買ってきたが、何も作らず現在に至っていた。(^_^;
パッチワークのスーちゃんと言えば小さな女の子。しかし今回はそれより少し成長したローティーンのスーちゃんと、パラソルを持っているコロニアルレディという大人になったスーちゃんの図案を元に製作開始!

P1020031.jpg
色合わせ

P1020038.jpg
6人のスーちゃんが出来上がり♪


ここからはオリジナルで作成。突っ張りラティスを立てて、コーナーにトリミングテーブルを収納する場所を確保したのでカーテン風に飾ってみた。実は移動した家具の跡が壁に付いてしまったので、それを隠すためなんだよね~。(*`▽´*)ウヒョヒョ

P1020081.jpg
居心地はどうですか?

19:00  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
