All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

今度は5つ・・・(ノ_・。)クスン 

ジュエルは1年半前に乳腺腫瘍の手術をした。腫瘍自体は良性だったし1つだけだったので、術後の回復も早く、心配も安心に変わった。しかし・・・またしこりを発見。しかも今回は5つもある。(ノ_・。)クスン
今朝一番で病院に行ったところ・・・ヒートが完全に終わったのが先月初めなので、今月いっぱい様子を見ることになった。念のため肺のレントゲンも撮って異常なしだったから、前回同様悪いものではないと思うんだけど・・・5つもあるとねぇ。(*-゛-)
でもジュエルは食欲旺盛、元気に走り回っているし、私も前回のことがあるから、気持ち的には凹んでいない! でもでも、また手術ってことになったら、お雛祭りを楽しく過ごしてからにしたいな。

21:19  |  犬の病気  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃん、また、また心配だね。
前回もヒート直後じゃなかった?
女の子は色々心配なことが多いけど、大事に至らないように
お祈りしています。( * ̄)m 〔十〕
はなの母 | 2006年02月13日(月) 21:34 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん またまたご心配をおかけしております。m(@´_`@)m
そうそう、前回もヒート直後でした。
お耳のこともあったし、結局しこりを見つけた2ヶ月後くらいに病理検査の手術だったのよねぇ。
今回はドドーンと構えて対処するわ!
みみ | 2006年02月13日(月) 23:46 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん大丈夫?
食欲があるならチョットは安心だよねv-392
手術をするなら無事を祈ってますv-421

マイキーも、この前お尻に出来た腫瘍の手術をしてきたんです。
マイキーも心配でしたが、マイキーを待ってるラルフも心配でした。
ラルフはマイキーがいなくなったら、生きていけないんじゃないかと思う位v-406

マイキーママ | 2006年02月14日(火) 23:18 | URL | コメント編集

マイキーママ~こんばんは♪
乳腺の腫瘍は1つとってもまた出来る可能性があるって獣医さんに言われていたので、あんまり心配はしていないのだけれど、5つもあるとねぇ。
前回も食欲だけはモリモリだったし、きっと大丈夫だと思うわ。

そっか~マイキーくんも腫瘍をとる手術をしたのね。(ToT)
もうすっかり元通り?
ラルフくんも、ものすご~く心配だったんだね。
そんな姿を見たら、パパとママは心配が2倍だ~!
みみ | 2006年02月15日(水) 20:15 | URL | コメント編集

また病理検査しなきゃ?
すぐに済んで心配がなくなるといいね!
ジュエルちゃんファイト!!
るるど | 2006年02月19日(日) 23:26 | URL | コメント編集

るるどさん ( ^ ^ )/ こんにちは~
5つのうち2つはちょっと硬めだから、早いうちにとって検査してもらった方がいいもんね。
応援ありがと~頑張るよ~!
みみ | 2006年02月20日(月) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
