All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

リースも飾りました

朝一番で銀行→郵便局→市役所のはしご。市役所へは溜まりに溜まった使用済み乾電池を捨てに行ったのだけれど、どこに回収ボックスがあるのやら? キョロ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノキョロ?
案内係りの女性に聞くと、指を差したらすぐの玄関に回収ボックスがあるにもかかわらず、一緒に着いて来てくれてフタまで開けて「どうぞ」って~。市役所も変わったわね。

さて、そろそろ玄関にリースを飾りたいから、その前に玄関周りの掃除だ~! 外からジェット噴射でお水をかけて汚れを流し、外床のタイルはブラシでゴシゴシ。傘立てが置いてあった隅にはジュエピクの毛がホコリ&枯葉と一緒に固まってる・・・マメに掃除していないことがバレバレ。(--;
と・・・そこにお散歩途中のうららちゃん・ゆうちゃん・スマちゃんが通りかかって、しばらくお喋り♪ 玄関ドアを開けっ放しだったけど、ジュエピク全く鳴きもせず(リビングのドアは閉めてあるので出て来られないの)・・・また眠り姫? (*≧m≦)プーッ
じゃ~またね~♪とバイバイしてからお掃除再開。


12-16.jpg
18:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキな玄関だね~
そろそろ大掃除?
ワタシは掃除も年賀状もまだだよ。
ぼちぼち始めないとヤバイかも(;^_^A アセアセ
るるど | 2005年12月17日(土) 18:02 | URL | コメント編集

るるどさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ぼちぼちと始めました@大掃除
でも1日一箇所しかやっていないから今年中には終わりそうもないわ。(^_^; 
年賀状は裏表の印刷完了さ~~。( ̄^ ̄)えっへん

みみ | 2005年12月18日(日) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jewpix.blog10.fc2.com/tb.php/130-c7e1e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
