All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.29 (Tue)

アクティブですね~

朝からピクが大人しい。ご飯の時もジャンプしないし・・・また足を捻っちゃったかな。とりあえず、今日のお散歩はジュエルだけにしましょ。
お散歩の用意をしていても、動かないでジッとこちらを見ているだけ・・・ピクの元気がないと調子が狂っちゃうのよねぇ。(*-゛-)ウーン
ジュエルはそんな様子にも全くお構いなしで、「早く行くよ~!」と催促してる。薄情なヤツだなぁ。(¬_¬*)

市役所の裏手に着いたら、サッカーボールが転がっていたので蹴ってみた。

P1010061.jpg
(◎_◎;) おぉぉぉぉっ! 追いかけてる
すぐに飽きたけど・・・

P1010067.jpg
風を感じてみたり

P1010075.jpg
こんなところから顔を出してみたり


ジュエルはすっかりアクティブモード。たまに違うコースにすると楽しみも倍増みたい。 さっ、ピクちゃんが待っているから、そろそろ帰ろ。と言ってもまだまだ遊び足りない様子。あっちこっち寄り道して、随分時間が経っちゃった。
戻ってみると、ピクは「次はワタシの番ね~」と走り回っている。ん?でもジャンプしたくても後ろ足だけでは立てないみたい。やっぱり今日はやめましょう。

明日から寒くなりそうなので、今日のうちに垣根の剪定をして、最後に落とした枝葉をゴミ袋に詰めようと思ったら、風が少し強かったため、公園の落ち葉が次から次へと降ってくる! あ~あ、イヤな季節がやってきた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今晩は久しぶりに『ザンギ』♪ 鶏のから揚げのようでもあり、竜田揚げのようでもあり・・・でもちょっと違うのがザンギなのである。北海道の居酒屋に行ったら頼んでみてね♪(*^.^*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

18:52  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん こんばんは。

パパさんの腰&ピクちゃんの足の調子いかがですか?

心配ですね。 大事にならないと良いですね。 寒くなったからかしら?
私も腰が強い方じゃなくって・・・最近忙しいのもあって、夜になるとちょっと痛みが出ます。

これから、雪かきシーズンなのに・・・困った困った。

どうやら今夜遅くから雪になるようです。
Noelママ | 2005年11月29日(火) 21:19 | URL | コメント編集

Noelママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
パパの腰は相変わらずだけど、ピクは1日で回復しました。
ジュエルもピクシーもたまに足の調子が悪くなるときがあって、レントゲンを撮ってもらったこともあるんだけど、異常はなくて大事にはならずに済んでいます。
コッカーちゃんには多いみたいだから、Noelくんも気をつけてね。

私もギックリをやってから腰が弱くなったわ。
ホントは安静にしているのが一番だけど、主婦はそうもしていられないものねぇ。グスグス (><。)。。
そっかぁ、雪かきは腰に負担がかかるぅ。
根雪になる前に調子が良くなるといいけど・・・。
みみ | 2005年11月30日(水) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jewpix.blog10.fc2.com/tb.php/116-2054a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
