All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.03 (Sat)

2015年だ~!

サボりにサボり続けあっという間に年が明けてしまいました(^^;;
日記→月記→年記になってしまったブログですが今年もよろしくお願いします。

5月で15歳のピク…食欲もあり元気です!
目が見えなくなってしまったため、外に出ても一歩も動こうとせず固まってしまうので、半年以上一緒のお出掛けは病院、トリムくらい。
でもね、お家の中では食べ物を求めてウロウロしてます(≧∇≦)



今日は初詣(^^)
去年と変わらない写真ですが、1年経って同じ写真が撮れたことに感謝です
12:01  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新されてることにまず驚きw

ピクちゃん元気でよかった!
そろそろ連絡をしてみようかなと思っていたところでした。(初詣の時期だからかな・・・)
目はちょっと残念だけれどね。
食欲あるのは本当に嬉しい。

我が家は板橋さんまだ行ってません。
実はうちのパパ単身赴任でして・・・・・
毎週末は帰ってくるんだけど、どの週末に行けるかしらぁ。
因みに単身赴任は今日から!なので、初日から一人メソメソしてますw
仕事は休みを入れておきました(ぉぃ)

でもピクちゃんの近況を知って、ちょっと元気出た!
また更新お願いします!ww
はまっち | 2015年01月06日(火) 19:03 | URL | コメント編集

はまっちさん

いや〜💦 ピクの歳が歳だけに、いただいた年賀状には心配多数で、慌てて更新した次第です(^^;;

とみろーさん、単身ですかっ!
一人だとご飯も面倒になりがち…ちゃんと食べてね!
夜は特に心細いよね…>_<…
さぶたまくんが頼りよ〜!

今年は広告が出る前に更新します(≧∇≦)
みみ | 2015年01月06日(火) 22:10 | URL | コメント編集

ごめんね~。いらぬ心配をしていた一人です。。。i-179
ピクシーちゃんの可愛い姿を久々に見れてうれしいe-343
動きがなくて更新ネタがないのはお察ししますが、
ピクシーちゃんだけじゃなく、みみさんもお元気か
心配になちゃうのでたまには更新よろしくです。
はなの母 | 2015年01月07日(水) 15:12 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

ご心配をおかけして〜💦
パソ開かなくなったけど、スマホでたまにブログ拝見してました。一方通行でごめんね(^^;;

写真を撮ってもカメラ目線じゃないのは寂しいけれど、寝姿でも載せていきますね(^^)
みみ | 2015年01月07日(水) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
