All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.23 (Sun)

集い♫

クリスマス会…新年会…悪天候のため延び延びになっていた集まりがようやく決行!
とは言え、ピクは30分くらいの参加です(^^;

たまにはママさん達が写真に写ろうってことで。。。

2014_0223_1.jpg


みんな塗りつぶされちゃうのですが~(≧▽≦)

元気なパワーをもらって、ピクもトコトコ歩いてました!(^^)!
みんな~ありがとうございました

にゅーぴーママからの頂き物です!

2014_0223_2.jpg


真っ白なケープ♫
帰宅後、シャンプーしてから着てみました(^^♪
わぉ~!ピクがお上品に見えます~
ホントにありがとう!
18:14  |  ワンオフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、会えて嬉しかったです。
ランランで体力使ったのに、シャンプーまでしちゃったですかー。
我が家は、飼い主のほうが体力回復しないわww
洋服きてくれてありがとうです。
色々、あまり布で作ったのでみんな違う色なんだけど、最後に残ってたのがこれだったの・・・
お上品に見えるって、元々お上品じゃないですか
うちのがさつな2ワンも、まったく同じの着てるけど、一瞬でグレーにしてくれますよw
洗濯機でガンガン洗っても大丈夫なのは実験済みですww
次のオフでも会えること楽しみにしてます。
にゅうぴーママ | 2014年02月24日(月) 19:11 | URL | コメント編集

日曜日は、お会いできて嬉しかったです~。
ビクちゃんもうれしそうにトコトコ歩いていて
とっても若々しくみえたよ。
疲れない程度にいろいろと刺激があったほうが
良いのかな?これから暖かくなるから楽しいこと沢山あるかな~
ピクちゃん、又遊ぼうね。
ごくらくはは | 2014年02月25日(火) 11:15 | URL | コメント編集

にゅーぴーママ

日曜日は本当にありがとうございました(^^)
ランでも体力は全く使わない人間とワンコなので(笑)シャンプーはバッチリ(≧∇≦)
お洋服、とっても肌触りが良いv-344
サイズもピッタリで、にゅーぴーママすごいです!
にゅうちゃん達とお揃いなんですね(^^)
ピクもグレーにするほど元気に走り回って欲しいなぁ(≧∇≦)
ランでは全然絡めませんが(笑)また一緒に遊んでね(*^^*)

みみ | 2014年02月25日(火) 14:18 | URL | コメント編集

ごまらくははさん

体調いかがですか?
ちょっとの時間でしたが、会えて嬉しかった(^^)
いつも寝てばかりのピクだから、やっぱり刺激は必要だわ。
チンピラ気質の頃が懐かしいよ(笑)

また暖かくなったら遊んでね(*^^*)
みみ | 2014年02月25日(火) 14:26 | URL | コメント編集

あんず母です

みみさん、やっとお邪魔することができましたー!!お元気ですか?
久しぶりにピクシーちゃんに会えて癒されました^ ^
あんずもフランも元気ですが、ベルが足を引きずるようになり、病院へ通っています...
体のことを考えてただいまダイエット中です(^_^;)
また遊びに来ますね♬
あっこ | 2014年03月21日(金) 10:29 | URL | コメント編集

あっこさん

わー!あっこさんv-343
本当にお久しぶりです!
覚えていてくれて、とっても嬉しいです(^^)
ベルちゃん、あんよどうしちゃったのかな?
太っているようには見えなかったけれど、足だけじゃなく内蔵のためにも体重管理は大事ですもんね。

ピクは元気なのですが、3週間ほど前に両目共に光を失ってしまいました。
そのうちブログ更新しますね!

来てくれてホントにありがとう(^^)
みみ | 2014年03月23日(日) 11:29 | URL | コメント編集

えっ!?

ピクシーちゃん、どうしたの? |ω・`)コソ ー

なんだかとても心配。。。
はなの母 | 2014年03月26日(水) 14:44 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

ブログなかなか更新できず、心配かけてしまってゴメンね(T_T)
ピク…左目は白内障→ぶどう膜炎→角膜潰瘍で見えてはいないなぁと思っていたのですが、ある日、家具にぶつかりながら歩くようになって…。
病院に行ったら右目は緑内障だって。それでも最初のうちは見えてる時もある?という感じだったのが、もう全くダメみたい。

うめちゃんもですが、ワンコは目が見えなくなっても普通に生活できるようになると聞いていたけれど、人一倍ビビリーなピクにできるのかと心配ばかりで…。

でもね、随分慣れてきたよ(^^)
あちこちゴンゴンぶつかりながら歩くの見てると切なくなりますが、みんな頑張ってるんだもんね!(^ー^)ノ
みみ | 2014年03月28日(金) 12:32 | URL | コメント編集

そっか・・・ピクシーちゃん、緑内障になちゃったのね。。。(ノд・。) グスン
緑内障は痛いっていうけど、大丈夫かな?
ピクシーちゃんにとっても、みみさんにとっても、今が一番つらい時期ですね。
できるだけ、声をかけて安心させてあげてね。
どーかピクシーちゃんに痛みがありませんように、
早く安心して暮らせるようになりますようにお祈りしています。
なにか私でお役にたてることがあったら言ってくださいね。
はなの母 | 2014年03月28日(金) 20:31 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

お返事、いつも遅くてごめんね~。
緑内障は痛いって私も聞いていたのですが、先生曰く…それって昔のことなんだよね。。。って。
確かにピクは痛がっている様子はなく、目をこすったりもしていないので、痛みはないのかな?
でもワンコって、きっと相当痛くならないと表に出さないよね。
具合悪くても食欲ありありのコッカーだから(苦笑)

うめちゃん、お耳は大丈夫?
ピクはほとんど聞こえていないので、もう匂いだけが頼りかな。。。
目が見えなくなると、大きな音にビクビクすると聞いたから、良いように考えれば、それがストレスにならないかな~なんて。

いつもホントにありがとうございます!
なにかあったら相談に伺っちゃいます( ;∀;)
みみ | 2014年04月01日(火) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
