All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.19 (Thu)

後書きにもほどがある (´・ω・`)

マズイ!広告が出てしまった
写真は撮ってあったから、とりあえず載せちゃおう(≧▽≦)

先週、お友達と行った『ベル・ザ・キッチン』
ワンプレートのランチ。クリスマスの飾りがあって、器も可愛いハート型
美味しく楽しくいただきました♫

2013_1213.jpg


その翌日にピクはトリミング。
さっぱりと新年を迎えられるね!(^^)!

2013_1214.jpg


その前の週にはクッシングの検査をしてきました。
いろいろあって9月の 5.2 から検査してなかったの
その間、ずっと 3mg で続けていたから心配でしたが、今回 4.4 と出て一安心。この投薬量で安定してきたのかも。

目の方はなかなかねぇ。歳をとっていること、バックボーンにクッシングがあること、それで治りづらいそうだ。
でも最初の頃よりは良くなっているよ(*^-^*)
一日5回の目薬。。。3本を5分おき。。。
キッチンタイマー大活躍さ~(=゚ω゚)ノ
10:57  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
