All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.13 (Sun)

久しぶりのオフ会だ~!

クリスマス以来の集まりです!
つくばのイオンモールで芸わんグランプリがあるというので、ごまらくははさんが集合かけてくれた!(^^)!

マリンちゃん
2013_1013_2.jpg

ラクくん
2013_1013_3.jpg

さぶくん&たまくん
2013_1013_4.jpg

にゅーぴーちゃん&たろうくん
2013_1013_5.jpg

ゆめちゃん
2013_1013_6.jpg

ランチの前にランでちょっぴりワイワイと。。。

でも…ピクはこんな感じ(^^;
2013_1013_9.jpg

そして…こうなった(≧▽≦)
2013_1013_8.jpg

ペニーレインでのランチ後、集合写真だよ~
2013_1013_1.jpg

マリンちゃんとのツーショット…シニアな2ワン
2013_1013_7.jpg

若い子達は芸わんグランプリの会場で元気に走る~走る~
2013_1013_10.jpg
それを見守る長老ピク(^ω^)


すっかり動かなくなったピクですが、また誘ってくださいね(*^-^*)
今日はありがとう~ホントに楽しかった♪

16:39  |  ワンオフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様!

何時も久しぶりだけど(;^_^A アセアセ
また皆に会えてとても嬉しかったよ~!
ピクちゃんも刺激になって良かったんでない?
パパさんも出張帰りでお疲れだったでしょうね!

マリンも流石に暑さにバテてたみたい・・・
ずーっと車で、ハァハァ~言ってた(→o←)ゞ
今は爆睡中です(≧m≦)ぷっ!

私も、紫外線にやられて、あっちこっち
痒いよ。o(T^T)o
暑過ぎても、寒過ぎても・・・だね!

でも、また今年中に元気に会いましょうね!!
マリンまま | 2013年10月13日(日) 23:21 | URL | コメント編集

今日は、ありがとうございました。
うちの子、元気すぎて飼い主がついていけませーんwそして今更、先代コッカーがゆっくり歩くいい子って訳ではなく、シニアだったからって気がつく今日この頃・・・
走るのが苦手なのも、肥満のせーだって思ってたしwとんでもない飼い主でしたわ。

クリスマスあたりで、またあえるといいですねー
にゅーぴーママ | 2013年10月14日(月) 03:25 | URL | コメント編集

楽しそう

久しぶりに楽しそうなオフ会の話題♪
みなさん、元気そうで嬉しいわ^_^
、、オフ会、いつからやってないだろう?
やろう!やろう!!といいつつ、なかなかねぇ
先日、絶対届かないであろうところに置いていたパンをジャンプして盗まれた
12歳にして、まだまだ進化中だよ
恐ろしいね、食い意地って(笑)
LITTY | 2013年10月14日(月) 12:40 | URL | コメント編集

マリンまま

年一ペースだけれど(笑)、会えて嬉しいわ(*^-^*)
ピクが外に出るのは病院の時だけになっちゃってたから、ホントいい刺激になったと思う。

10月にしてはビックリの暑さだったね!
シニア組には堪えたかな?
え?私たちのことじゃないわよ(≧▽≦)

マリンままはカイカイ治った?
パパは日光を浴びて時差ボケ解消したみたい。

今年もクリスマス会やりたいね~!(^^)!
みみ | 2013年10月14日(月) 16:35 | URL | コメント編集

にゅーぴーママ

こちらこそありがと~♪
いえいえ!元気が一番ですよ!
たろうくんの芝生ウネウネも見られたし(≧▽≦)

うちは逆にシニアだから関節も弱くなってきたのね…って思っていたことが、違う病気だったの。
いろいろあるわ~( ;∀;)

クリスマスに是非! 若いパワーをいただきたいです!(*^-^*)



みみ | 2013年10月14日(月) 16:59 | URL | コメント編集

LITTYさん

わぉ~LITTYさん お久しぶり♪
そうなんだよね~やろう!やろう!って言いつつ、なかなか集まれない。。。
それでも年一ペースでやってるよん(*^-^*)

りーちゃん すごっ!
食いしん坊は進化するんだ~(≧▽≦)
ピクもよくパン泥棒してたなぁ。
もしかしたら届くかもしれない?ってとこにパン置いてみようかな。。。ピクも進化してほしい(笑)
みみ | 2013年10月14日(月) 17:10 | URL | コメント編集

みみさん
芸ワン、お疲れ様でした。
10月だというのに、すごく暑かったからピクちゃん疲れなかったかな?
でも、とってもゴキゲンなお顔していたよ~
パパさんも時差もあったのに来てくれてお疲れじゃなかったかな?
若いから全然大丈夫だよね~笑

ラクも流石に今日は爆睡しています。
楽しかったね。今度はクリスマスかな?
ごまらくはは | 2013年10月14日(月) 17:10 | URL | コメント編集

昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですね(^0^)
ピクちゃん、13歳って聞いてびっくりでした!
とってもきれいだったから♪
愛想のないゆめですが、
是非またお会いできる機会があったら嬉しいです(^^)
ゆめママ | 2013年10月14日(月) 21:08 | URL | コメント編集

ごまらくははさん

楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました(^^)
ピクは久しぶりのお外で、パンもいっぱいもらえて、ご満悦でした^o^
気がつけば一番年上…なんだか信じられないわ〜あのガウガウピクが(≧∇≦)

クリスマス〜また是非あつまりたいです!
みみ | 2013年10月15日(火) 12:58 | URL | コメント編集

ゆめママさん

こちらこそありがとうございました(^^)
いえいえ、愛想がないのはピクの方です(^^;;
すっかりおばあちゃんで、みんなとの絡みはありませんが(笑)また一緒に遊びたいです!

ピクがゆめちゃんと同じ歳の頃は、同じような体格だったので、ゆめちゃんの触り心地が懐かしかった〜(⌒▽⌒)
みみ | 2013年10月15日(火) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
