All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

病理検査の結果

皮脂腺上皮腫

【所見】
ごくまれにリンパ節に転移することもある低悪性度の腫瘍性病変が認められました。腫瘍境界は一部不明瞭で、局所再発の可能性があります。検索した範囲内では脈管侵襲は見い出されません。

先生は大丈夫だよ!と言っておりましたが、なんかやっぱり心配になって、ネットでいろいろ調べてみましたが、低グレードの悪性腫瘍のようで、シニアのワンコに多いようです。
でも早期に切除すればホントに大丈夫みたい。

ほんのちょっぴりモヤモヤは残りますが (^^; 抜糸も済んでスッキリしたので、気持ちを切り替えていきま~す!

今回クッシングの検査はせず、今までのデータから考えて投薬量を決めました。
半分の 3mg …イケると思う!

みなさまには大変ご心配をおかけしました。<(_ _)>
いつも励ましありがと~
11:12  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結果!

やっと出たのねぇ~!
出たら出たで、心配の種は残ってる?
でも、先生が大丈夫って言うんだからさぁ
それを、そのまんま受け入れて

年齢を重ねれば、人間だってワンコだって
色々あるのは当たり前だしね!
前向きにいきましょうね!!

ピクちゃんを信じていれば、それが一番だよ(^_-)vブイ
マリンママ | 2013年08月28日(水) 14:21 | URL | コメント編集

マリンまま

待ちくたびれてこの結果見ちゃったから?(笑)少々ムムッ?な気持ちはあったけれど、今はもう大丈夫!
考えてみれば、術後もピクはいつもと変わらずと~~っても元気だしね。v-290

術前検査でも心臓は良い調子♪ 
クッシングのお薬も減った♪
良い方向に進んでいるから、それに歩調を合わせていくわ~!(^^)!
みみ | 2013年08月29日(木) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
