All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.24 (Sat)

待ちぼうけ

お盆を挟んでいたからか?まだ病理検査の結果が出ない。
手術後一週間経った水曜日までは平常心でいられたけれど、それ以降はなんだかソワソワしちゃって~
ピクはいつも通りだから、もっとドーンと構えてなくちゃね!(^^;

2013_0820.jpg


傷の方は順調で、青いテープから白いネットに変わりました。
このネット…口でビローンと伸ばすのワンコは好きそうじゃない?
はい!ピクは一度だけビローンしました。
でも一度だけ…エライエライ。
抜糸は来週水曜日です。それまでには結果も出るでしょ。
19:05  |  犬の病気  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長いねぇ~

検査結果を待つ時間は、本当に長く感じるねσ(^_^;)アセアセ...
考えてもしかたがないのにさぁ
余計な事を考えてしまうしね(苦笑)

でも傷も良くなって来て良い感じじゃない!
後もう少しp(*^-^*)q がんばっ♪
マリンママ | 2013年08月25日(日) 02:14 | URL | コメント編集

検査結果、良いといいね。
ピクちゃん、元気そうだわ。
いつもどおりしてくれているピクちゃん なにより~
ラクだったらビローンしてとっちゃうと思うから
ピクちゃんエライね。
もうちょっとだね検査結果。信じてるから~。
ごまらくはは | 2013年08月25日(日) 08:45 | URL | コメント編集

マリンまま

そうなんだよ〜(~_~;)
しかも今回はお盆休みがあったからか、いつもは1週間〜10日で出るのに、まだなのよ…>_<…
元気なピクを見ていたら悪いモノではないと思うんだけどさ、それでも余計なこと考えちゃう。
それって、ワンの親はみんな同じだよね(^^;;
みみ | 2013年08月25日(日) 18:49 | URL | コメント編集

ごまらくははさん

はい! ピクはとっても元気でご飯もオヤツもモリモリ食べてますo(^▽^)o
お年寄りになると、ほとんどイタズラしないからね。逆にちょっと寂しくもあったりして…(^^;;

結果と抜糸はもうちょっと。。。早くお風呂にも入れてあげたいのよね。
クチャクチャピクです(´Д` )
みみ | 2013年08月25日(日) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
