All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

再び休薬

ヤバい! ピクの検査結果と投薬量だけはきちんと記録しておかなきゃ(>_<)
え~っと、6回目の検査でコルチゾール値 4.0 だったので 6mg に減らしました。
で、6/18 の7回目が 2.8 になり只今休薬中。
前回、休薬後の結果が 10.0 だったので、今回休薬してどれくらい上がるのか見てみたいとのこと。副腎自体が壊れつつあるのかも…という懸念から。

体重は 9.3kg になりちょっぴり回復♫
だけどやっぱりお腹の調子は良くない。ご飯を1日3回にしてみたんだけどなぁ。はなちゃんのお母さ~ん、ピクはダメだったよぉ(T_T)
また手作り食にしてみようか。。。美味しい江戸崎かぼちゃも出回ってきたことだし(*^-^*)
12:10  |  犬の病気  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹悪くするのは大変だね(T_T)
江戸崎かぼちゃって、どんなの?
かぼちゃも甘いから好きだよね♪

みみさんも、JUGEM使ってみない?
アプリが出来たから、すごく便利だよ
写真なんて何枚もUPできるの
パソや携帯よりスマホが使いやすいみたい
あっ、わたしはスマホじゃないけど(笑)
LITTY | 2013年07月03日(水) 22:20 | URL | コメント編集

みみさん、こんにちは
ピクシーちゃんには1日3食作戦は合わなかったようで残念。e-443
お役にたてなくてごめんね。i-182
今回休薬になったといっても、ほかの心配を確かめるための
休薬では喜べませんね。。。
お薬もごはんも、ピクシーちゃんに合う方法が早く見つかるよう
お祈りしています!
はなの母 | 2013年07月04日(木) 10:23 | URL | コメント編集

LITTYさん

お腹、なかなか良くならないんだよねぇ(>_<)
江戸崎かぼちゃはたぶん茨城でしか出回ってないかも。
あま~くて、ホクホク感がたまりません。味付けなしでレンジでチン! ピクも大好きよ♫

JUGEM調べてみるわ!
でも結局リンク貼らなきゃいけないんだよね。
私さ、今スマホのゲームLINE Play の方でダイアリー書いてて…だからこっちがおさぼり状態なのさ~(≧▽≦)

LITTYさん スマホにしないの?
みみ | 2013年07月04日(木) 12:15 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

こんにちは~。
さぼりっぱなしなのに、呼びかけに応えてくれて~なんとも申し訳ないです。
お役に立てないなんてとんでもない!
アドバイスいただけて嬉しかったよ(*^-^*)
いつもピクのこと気にかけてくれるはなちゃんのお母さん♫ ホントにありがと~e-266
みみ | 2013年07月04日(木) 12:22 | URL | コメント編集

わたしの携帯は、、あれだけどさぁ(笑)
LINEは、やってるんだよ、、d(^_^o)
LINEで日記書いてたのね
LITTY | 2013年07月05日(金) 20:32 | URL | コメント編集

LITTYさん

LINEやってるんだ!
繋がりたいわ
みみ | 2013年07月06日(土) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
