All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.10 (Mon)

サマーカット

サボリすぎて広告出ちゃうね(^^;
ピクは元気です! サマーカットにしてもらってご機嫌さん♫

2013_0610.jpg


先月から投薬量が 9mg から 6mg になりました。
気になるのは体重が減っていってること。。。ご飯を増量しても減る。また増量したらお腹壊す(>_<)
う~ん、困ったもんだ。
ピクは旧型のデカコッカーなので(笑)、心臓のことを考えても 10kg をちょっと切るくらいがベストなのよねぇ。現在 9.15kg …ゴツゴツしてて抱き心地が。。。( ;∀;)
10:57  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
台風接近で気圧が不安定ですがみみさんは大丈夫ですか?
最近、また地震も多いし色々とお気を付けくださいね。

うめもどんどん体重が減って、焦ってごはん増やしたら
お腹がゆるくなった経験ありです。
今は朝晩はいつも通りで、お昼に増やしたい分のごはんを
あげています。そうしたらお腹は大丈夫だし、本犬は
ごはんの回数が増えて大喜びだし、体重もキープできています。
ピクシーちゃんにこの作戦どうかな。。。
良い方法が見つかることお祈りしています。
はなの母 | 2013年06月10日(月) 13:19 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

うめちゃんも同じことが!
同じホルモンの病気だからかしら?
その作戦、早速試してみるね(^^)
アドバイスありがとう〜ホントに嬉しいわo(^▽^)o
私のことまで…(。-_-。)
台風きてるみたいだから、はなちゃんのお母さんも気を付けて下さいね!
みみ | 2013年06月10日(月) 16:54 | URL | コメント編集

ピクちゃん、サマーカット可愛い^_−☆
このところ、お天気もよくなって夏っぽいわ
みみさん、お元気?
スマホのカメラって、使えるでしょ?
これ使い出すと、パソコンに戻れない

きょう、携帯ブログの方をiPodからUPできる様にアプリ入れてみた
意外に使える♪
、、つづくかどうかは別として(笑)
りーちゃんは、暇さえあれば寝てるわ
おやつは忘れないけど
昔コッカーな我が家も10キロがベストだよ
ピクちゃんは女の子だから小さく見えるわ
10キロ万歳ヾ(@⌒↑⌒@)ノ
LITTY | 2013年07月02日(火) 16:52 | URL | コメント編集

LITTYさん

お久しぶり~ん(*^-^*)
ピクも私も元気です!
もうスマホのカメラばっかりで、デジカメ腐るかも(≧▽≦)
写真編集のアプリも可愛いのいっぱいあるし。
パソ全く開いてないから、たまに開くとメールが山のように溜まってるわ。
ほとんどいらんメルマガばっか。。。

携帯ブログいいよね~ちょっと惹かれてる。
これも携帯で更新できるけど、アップするの面倒なんだよね。

ピクも寝てばっかりだよ。
もちろんおやつは忘れない!だってコッカーだもん。(笑)
ピク小さく見える?実際会ったらビックリかも。
りーちゃんと反対だわ。(≧▽≦)
体重はちょっと回復して 9.3kg ♫
あともう少し太ってもらわなき! なんて日が来るとは思わなかったよ。。。
みみ | 2013年07月03日(水) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
