All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.06 (Sat)

大嵐の前に

昨日の病院にて。。。
先生によると、膿皮症も治っていて皮膚状態は良い・黒ずみも気にするほどではない。「痒がっている」というのは飼い主さんの主観だから、一度アレルギー剤を止めてみてお薬を飲んでいる時よりもひどいようなら違うお薬を試してみましょう…って。う~ん、確かに『掻きむしっている』という感じではないし、皮膚が赤くなってるわけでもないけど。。。私が神経質すぎるのかなぁ。
それよりも先生が心配しているのは多飲多尿になっていないかってこと。
クッシングのお薬を止めてから毎日飲んだお水の量は計っているけど、だいたい 250ml 前後で、一番多くても 300ml ちょい。多飲ってどのくらいの量なのか聞いてみるとピクの体重からすると 600ml だって。( ゚Д゚)
337ml って日に、多飲になってる!?って思っていた私って。。。
来週検査なので、カイカイの方は1週間お薬を止めて様子見だ。


嵐になる前に鉢植えを移動していたら、枯れ枯れになって丸坊主にしたキキョウちゃんが新芽を出していた♪
2013_0405.jpg
嵐が過ぎたらハイポネックスあげなくちゃ♪(*^-^*)

ありゃ、どんどん風が強くなってきた。みなさまご注意ください!
11:37  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
