All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

休薬

先生と相談した結果、トリロスタンをストップすることにしました。減薬も考えましたが、それでも数値が下がる可能性があるため、レッドゾーンに入る前に休薬する選択をしました。ストップして数値が上がれば投薬再開することになります。
一時的にでもお薬をやめられるんだ。。。クッシングも一生お薬を飲み続けなければならないと思っていたから、アジソン回避のためとはいえ、ちょっぴり嬉しかったりする。(心臓のお薬の方は一生のお付き合いだからねぇ)
ただ、次の検査は1ヵ月後ではなく3週間後。この間はピクの様子に要注意です!
病院に行ったついでに狂犬病の注射もしてきた。

体重 9.44kg

帰りはドライブがてら桜見物へ~。
満開まではもうちょっとだけど、暖かい日が続いているから来週末は見頃過ぎちゃってるかなぁ。

今年も車の中から。
2013_0323_1.jpg

ピクちゃんも。
2013_0323_2.jpg

車の中ではありますが、外での写真って久しぶりだ。お家の中での表情とは違うな~とシミジミ思った。
21:33  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花見

ピクちゃんお花見してきたのねぇ~
良かったね(*^-^)ニコ
お団子は貰ったのかな?!
様子を見ながら、良い方向へ少しでも進んで
いけるようにだね(^_-)vブイブイッ

東京の桜は満開だよe-235
マリンまま | 2013年03月25日(月) 00:29 | URL | コメント編集

e-241マリンままe-241
お花見してきたよ〜車の中からだけど。(^ω^)
病院で良い子だったから、おやついっぱいあげました。お団子の代わりに。
今年は東京の桜早いべさ〜。

いつもありがとね。e-51
もう少し暖かくなったら、ずい分良くなってきたピクに会ってほしいわ〜( ´ ▽ ` )ノ
みみ | 2013年03月25日(月) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
