All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.15 (Fri)

改めて実感♪

今日はぬいぐるみのコッカーちゃんじゃなくて~(笑)、ピクのシャンプーの日です。
マイクロバブル後のシャンプーは泡立ちもよく、明らかに違う!と改めて実感しました。
クッシングになる前もトリムではバブルでやってもらっていたのになぁ。皮膚状態が良い時はこの違いがよく分からなかったわ。(^^;
お薬で安定してきているのか、抜け毛もずい分少なくなった。この調子でちょっとずつでも良い方向に進んでいって欲しいわぁ。

2013_0315_1.jpg
毛自体も元気になってきたんだよ♪


こちらも元気に咲いてくれました。

2013_0315_2.jpg

クリスマスローズって丈夫だね。!(^^)!
12:33  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ~
ピクちゃん毛の艶もよくてフサフサだ!
マイクロバブルっていいのですね。

クリスマスローズの白ってキレイね。
我が家は濃い紫が咲いています。
下向いて咲くから写真が難しいよね。。
ごまらくはは | 2013年03月15日(金) 17:56 | URL | コメント編集

e-241ごまらくははさんe-241
マイクロバブル。。。今頃になって良さが分かりました。(^^;
毛の状態もなかなか良いでしょ♪
12月にお会いした時より薄毛じゃなくなったよん。(*^-^*)

紫のクリスマスローズいいなぁ。
我が家の庭には4か所咲いているのだけど、全部シロなの~。
写真は画面を見ながらじゃ撮れないよね。(≧▽≦)
みみ | 2013年03月17日(日) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
