All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

ミシェルちゃん

昨日、あまりにも突然の訃報だった。
たくさんの楽しい想い出をくれたな…そう思いながらオフ会の写真を見返した。
ジュエルがいて、ゴマちゃんがいて、タリ坊がいて、ルイちゃんがいて、ミシェルちゃんもいて。。。みんな笑顔なのに、やっぱり泣けてきちゃう。

ミシェルちゃんは行動や性格がジュエルによく似ていた。気が付けばツーショットが多かったね。
2013_0208.jpg


2000年生まれのミレニアムベビー、ミシェルちゃん・オセロちゃん・ピクシー。。。今年も仲良く13歳を迎えたかったのに。
ミシェルちゃん 優しい笑顔をありがとう。
22:09  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹の橋で

信じられないね・・・

今頃虹の橋でオフ会を楽しんでいるかな?
様子を見てみたいねo(T^T)o
ミシェルちゃんらしい旅立ちだったね・・・。

今年からは、暇があったらオフ会ってことで
よろしくm(._.)m
マリンまま | 2013年02月10日(日) 00:42 | URL | コメント編集

e-241マリンままe-241
ホントに信じられないよ。。。
マリンちゃんにとっては血の繋がったお姉ちゃんだから悲しみも大きいよね。

虹の橋でのオフ会。
たぶんさ~、走り回ってるゴマちゃんとタリ坊を日向ぼっこしながらミシェルちゃんとジュエルがのんびり見てるって感じじゃないかなぁ。

うんうん! 今年はいっぱい集まろう!
みみ | 2013年02月10日(日) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
