All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.05 (Tue)

スイッチON!

パパ出張中。
世界時計は便利です。
2013_0205_1.jpg

暖かい日が続いているし、そろそろ大掃除復活! 今回は自発的にやる気スイッチ入れました。(*^^)v
明日は資源ゴミの日なので、食器棚の掃除&整理をして不要な食器を捨てることにした。(陶器は月2回収集してくれます)
ついでにかなり前から買っていた食器がすべらないというシートを棚板に敷いてみた。ここんとこ震度5の地震があちこちで起きているもんね。ってか、用意しているならもっと前にやりなさい!って話なんだけど、食器を全部出さなきゃならないっていうのが、重い腰をさらに重くさせていた。(^^;
でもやっと終了! はぁ~時間かかった。その割には扉を閉めちゃうと前と何にも変わっていないわ。
22:21  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
