All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.31 (Thu)

ほぼパピーちゃん

忙しい日が続いていたので、ちょいと気分転換にパン作り♪
今年も鏡開きにはお汁粉だったから、余った餡子でアンパンよ。!(^^)!
2013_0131_1.jpg


昨日はピクのシャンプーでした。続けざまにバリカンをかける体力がないので、ママさんトリムは今日です。
すっかり薄毛になってしまったし、部分的に脱毛しているからあんまり短くしたくはなかったけど、皮膚のためにはその方が良いかなぁと思って。。。ほぼパピーカット。
2013_0131.jpg
寒くないですか?

お洋服を着せているとフケが出てきちゃうのよねぇ。
暖かい日は裸ん坊だよ。

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

13:49  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう

美味そうなアンパン(*^-^)私も、久しくパン作りしてないなぁ~ヨモギあんぱん作ろうかな!
ピクちゃん何処から見ても、パピーちゃんね(^_-)vブイブイッ
マリンまま | 2013年01月31日(木) 23:27 | URL | コメント編集

e-241マリンままe-241
私も久しぶりに作ったわ〜。ずっとHB任せだったから。(^_^;)
ヨモギあんぱん食べたいぞ〜!

ピクすっかりパピーちゃんでしょ。手足の飾り毛も少なくしちゃった。
シャンプー&ドライは楽々になったけどね。( ´ ▽ ` )ノ
みみ | 2013年02月01日(金) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
